
--------(--)
 

342. お留守番 13/04/28

実は昨日から一泊で出掛けてました。
帰って来たら、おきた君しょんぼりしてる?
130428-01

「あ、帰って来たの。」
130428-02

「どこ行ってたんだよ。」
130428-03

「寂しかったんだから。」
130428-04

ごめんよ。でもご飯は沢山入れて行ったでしょ?
130428-05

「でも、ずっとケージにいて誰も来ないんだよ。」
130428-06

そんなあからさまな不機嫌モードに入らなくても。
130428-07

しかも左右の耳が前後になってて変だよ。
130428-08

「抗議のお耳だよ。」
130428-09

そんなに睨まないで。
130428-10

お目目怖いよ。
130428-11

耳だって変に開いてるし。
130428-12

一晩お留守番をしてもらいました。
元気そうでしたが、分かりやすい不機嫌顔になりました。
ごめんよ。おきた君。


今夜の体重は808.0g、前日+4.0gでした。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-04-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

だいぶ怒ってますな(笑)
でも、よく一人でお留守番してましたね!
えらいなぁ、おきた君!
うさぎさんは、ワンちゃんと違って連れて行けないですしね。

今日、そら君とお散歩に行きました。
すっごく走り回って、約10分で疲れてしまった様子。
無理はいけませんね。
2013-04-29 12:58 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんにちは。

元々一人でいる方がのびのびしてるようなので、
留守番自体はそんなに心配してませんでした。

多分、ケージに閉じ込めっぱなしってのが、
不機嫌の原因だと思います。

そら君、うさんぽに行ったんですね。
外で思う存分走り回って、
心地よい疲れなんじゃないかな。

うちもそろそろ、
うさんぽデビューさせてみようかな。


2013-04-29 14:04 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
