
--------(--)
 

343. 甘えたおきた君 13/04/29

トイレへ向かうおきた君。
何故かこの体勢でしばらくじっとしてました。
130429-01

キューブハウスの丸い穴から見ると
おきた君も丸々して見えますね。
130429-02

甘えたおきた君。
130429-03

甘えて来られるとたまらなく可愛いです。
130429-04

気持ち良さそうですね。
130429-05

そろそろ、ケージに戻りたいようです。
130429-06

扉を開けてもらえるのをじっと待ってます。
130429-07

「まだ?」
130429-08

この表情もいいです。
130429-09

ようやくケージに入れたね。
130429-10

おねむの時間のようです。
130429-11

ゆっくりお休み。
130429-12

丸一日半、家を空けていたからか、
甘えたさんでした。

今朝の体重は808.0g、前日±0.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

質問なんですが、おきた君は自分から甘えてくるんですか?
自分で膝の上に乗って来て、十分甘えるまで動かずじっとしてるんですか?

そら君は甘えてきませんよー。
一人で走り回ったり、陰に隠れてゴロンしてたり。
うさぎさんによっても性格がハッキリ分かれるんですねー。
2013-04-29 16:43 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは 

ひまわりさん、こんばんは。

おきた君が自ら甘えて来る時は、
めっちゃなでなでして欲しい時か、
めっちゃ腹が減ってる時だけです(笑)

逃げる事も多いですよ。
て言うか、私が近づくと基本は逃げます。
嫁さんだと寄って来るんですが…。
2013-04-29 20:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

甘えたおきた君 

ぐもももももも・・・・!
猛烈に羨ましい!
私もぴょん子とそういうことがしたいのに・・・・。
私の体はよっぽど乗り心地が悪いんでしょうかねぇ。(-ω-;)ウーン
2013-04-30 16:02 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: 甘えたおきた君 

よしおさん、こんばんは。

ぴょん子ちゃんは、よしおさん家に来て、
まだ1ヶ月ちょっとじゃないですか。

心を許してくれるのは、
もうちょっと掛かりますよ。

でも、ぴょん子ちゃん、
お嬢様だからな~。
心許してくれるのかな~(笑)

うちの場合、
結構無理矢理抱っこし続けてましたね。
根負けしてじっとしてくれるようになりました。
2013-04-30 20:39 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
