
--------(--)
 

344. 現金な男 13/04/30


今日も不機嫌顔から。右足、落ちてるよ。
130430-01

不機嫌顔だけど、丸々して可愛い。
130430-02

「いいから早くご飯くれよ。」
130430-03

「トンネルに篭ってやる。」
130430-04

ご飯をあげたら、耳は変ですが機嫌は直りました。
130430-05

現金な奴です(笑)
130430-06

お目目くりくりに戻りました。
130430-07

「遊んでよ~。」
130430-08

「つ、捕まった。」
130430-09

「また、不機嫌になっちゃうぞ。」
130430-10

左目が細くなって来ました。
130430-11

悲しそうな表情に見えますね。
130430-12

現金な男、おきた君。
飯がないと不機嫌になり、
もらうとすぐ機嫌が直ります。
しかし、こんな不機嫌顔をするうさぎさんは
他にいるんでしょうか?

今朝の体重は802.0g、前日▲6.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-04-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そら君はこんなに不機嫌顔になりませんよー。
あからさまな不機嫌顔のおきた君には笑いました。
顔で訴えてますよね。

昨日のうさんぽでは、うさぎさんが珍しいらしく
犬を連れた人に声をかけまくられました。
みんなになでなでしてもらい、ご満悦な様子(笑)
2013-04-30 18:56 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

うちもおきた君ほどわかりやすく不機嫌顔はしないですよ。
眠そうな時は目が細くなったりはしますが、おきた君は眠いんじゃなくて不機嫌なんですよね?

おきた君、ぷっくりほっぺが可愛いですね(*´ω`*)
2013-04-30 19:19 | aya* | URL   [ 編集 ]

 

やっぱりいい顔してますね~ 

顔が大きいネザー大好きです!

不機嫌に見える表情もよく撮れてますね~

今度真似して撮ってみよう~
2013-04-30 20:21 | うさうさくっきー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

やっぱり、あんな不機嫌顔するうさぎは
中々いないですよね。
顔で語る男、おきた君(笑)

しかし考えて見ると、
近所でうさんぽやってる人は
見かけないですね。

そら君は、わんちゃんと会って、
大丈夫でしたか?

2013-04-30 20:43 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

むー、やはりあからさまな
不機嫌顔はしないですか。

おきた君はすねると、
不機嫌顔になります。

こんなに表情豊かなうさぎは
珍しいのかも知れませんね。

ぷっくりほっぺも、
むくれてるから余計に膨れて見えますね。
2013-04-30 20:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

うさうさくっきーさん、こんばんは。

顔の大きいネザーをネットで見て、
是非ともそういう子をお迎えしたいと思ってたので、
おきた君の成長は嬉しいですね。

それにしてもおきた君は、
不機嫌になるような事があった時に
不機嫌顔になってるので、
ちゃんとした感情表現なのかなと思ってます。

2013-04-30 20:58 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

うさちゃんってとっても表情豊かですからね~。
ずっと見ていてもホントに飽きないですよネ!
時には不機嫌な顔の時もあるんでしょうね。。。
でも、おきたくんのその現金なところがまた可愛くっていいですね!
2013-05-01 18:08 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

いやー、本当に表情豊かですよ。
しかも、不機嫌とか怒ってる方向には
特に豊かです(笑)

妙に人間っぽい感じがして笑えますね。

2013-05-01 21:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
