
--------(--)
 

345. 貪り食う男 13/05/01


物憂い表情で食べてます。
130501-01

この角度からだと鼻デカさんです。
130501-02

お口が開いてるとちょっとお間抜けな顔ですね。
130501-03

これは昨日撮った動画です。
不機嫌な顔してレタスを貪り食ってます。
[広告] VPS


不機嫌顔しながら、
あんなに貪り食うとは。
まあ、食事を拒否しないのが、
おきた君なんでしょうね。

今朝の体重は804.0g、前日+2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

最初から最後まで、超不機嫌ー!!
途中から、お目目パッチリになるのかと思いきや。
素敵です、おきた君。
今の動画でも、お手手なめる前に、手をぶるぶるっとしましたよね。
うさぎさんみんながやるものなんですね。
不思議な光景だなと思って。

そら君は、犬にも驚かず、自分から顔を近づけていましたよ。
犬というものを認識してないらしい。
2013-05-01 19:23 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

不機嫌なときは、人間の子供と同じように、
ほっぺをぷくっと膨らましてるのかも知れません。
それくらい、顔が丸々して見えます。

お手手をブンブン振るのは、
お手手なめなめ前の儀式ですね。
誰から教わったわけでもないのに、
ほとんどのうさぎさんがやってるみたいですね。

そら君、犬を怖がらなかったとは凄い。
おきた君にも遭遇させてみたいですね。
2013-05-01 21:56 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、不機嫌顔はお腹がすいてるときだよね?
レタス食べてもダメ~?
まだ食べてる時はすいてるのか。このあとお腹いっぱいになって
ご機嫌顔になったかな?(笑)
ウサギさん、お口が開いてると可愛いですよね。
写真に撮れると嬉しくなります。
おきた君のおちょぼ口可愛い~。
このお顔がいいよね~(*^。^*)
2013-05-02 09:15 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、すごく口が動きますねぇ。
もぐもぐ食べてるみたいです。
ぴょん子はおちょぼ口でチョロチョロと食べることしかありませんが、
レタスを食べさせたらもぐもぐ食べるんでしょうかねぇ。

おきた君、不機嫌顔で食べてますが、ぴょん子があの目をするときは
寝てるときだけなので、眠りながら食べてるようにも見えました。
2013-05-02 17:50 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

食べてる時はまだ
不機嫌顔のままの事が多いです。

食べた後、ゴロンちょすると
機嫌は直ってるようです。

うさぎのお口は
面白い形してますよね。
もごもご動いてると本当に可愛いですよね。
2013-05-02 21:44 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

美味しい物を食べてる時は、
口が高速回転してますよ。
まあ、食い意地が張ってるだけかも
知れませんが(笑)

ぴょん子お嬢様が
がっついてる姿は想像しにくいですが、
大好物が見つかれば、
きっとがっつり食べてくれるはず。

野菜をあげ始める時期は
諸説ありますが、
うちは生後45日くらいであげてみました。
一番最初にあげた野菜は青梗菜でした。
がっつくほどではなかったですが、
食べてくれたようです。

はい、2012年7月21日の記事に
そう書いてありました(笑)

2013-05-02 21:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
