
--------(--)
 

346. 座ってばっかり 13/05/02


香箱座り。そんなに寒くないのにね。
130502-01

完全に手足が隠れています。
130502-02

足、痺れない?
130502-03

お顔も綺麗な色してると思います。
130502-04

身体が大きく見えます。
130502-05

もう一回り、顔が大きくなったらいいのにな。
130502-06

手(前足)も太く見えます。
130502-07

お目目がひし形に見えます。
130502-08

お耳が前傾してますね。
130502-09

ふと見ると、おきた君にガン見されてました。
130502-10

何か気になるの?
130502-11

トイレでちまっと座ってると、ころっころですね。
130502-12

背中のカーブがまん丸です。
130502-13

前から気になってるけど、
おきた君の足の裏毛、めっちゃ長いよね。
130502-14

色んな場所で色んな格好で
座ってる事が多かったです。

今朝の体重は802.0g、前日▲2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、腕が太いですよね。
ラリアットが強烈そうです。(^▽^;)

おきた君、十分顔が大きく見えますが、kenpyonさんはもっと大きくなって欲しいんですね。
ぴょん子は今、体だけが大きくなってバランスが悪くなっています。
女の子なので男の子のようにはならないでしょうが、そこそこのバランスに
収まってもらいたいものです。
2013-05-03 11:25 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

おきた君、前はもっと華奢で
腕も細かったのですが、
筋トレでもしたのか、
何か太くなって来ました(笑)

顔の大きさですが、
お迎えした頃はかなりでかかったんです。
成長期に身体が大きくなって、
顔が小さくなったように感じました。
その後、生後半年くらいから、
身体の成長が穏やかになり、
顔が大きくなって来ました。

ネザーは1歳を超えて、
もう一段階、顔が大きくなるらしいので、
それに期待しています。

ぴょん子ちゃんは、
生後2ヶ月半過ぎですよね。
身体ばっかり大きくなって、
耳がにょきにょきと伸びる
いわゆるブス期に入ってる頃ですが、
この時期であれだけ可愛いのですから、
先が楽しみですよ。
2013-05-03 19:43 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
