
--------(--)
 

348. やはり現金な男 13/05/04

寄って来たものの何も貰えないと分かると、
さっさと退散するおきた君です。
[広告] VPS


寄って来たものの何も貰えないと分かると、
さっさと退散するおきた君2です。
[広告] VPS


おきた君の現金なところが良く分かる動画でした(笑)

やたらとおやつを要求するので乳酸菌をあげました。
お顔が大きくなって来て、
食器に顔を突っ込むとパンパンになってますね。
コリコリと噛んでいるお口が可愛いです。
[広告] VPS


やっぱり食べたら、さっさと退散してました(笑う)

今朝の体重は803.0g、前日▲4.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うさぎさんのもぐもぐしてるお口って可愛いですよね。
よく自分が床にへばりついて下から見てしまいます(笑)
おきたくん、お顔まん丸で可愛いですね。
うちももうちょっと丸顔にならないかなぁ。。
2013-05-04 21:01 | aya* | URL   [ 編集 ]

 

やはりおきた君、ぴょん子に比べて口が大きいですね。
顔の大きさが違うので当たり前ですが、それに加え、
口の可動域といいますか、大きく口を開くことができるみたいです。
ぴょん子は咀嚼してる時はほとんど口が開いてませんから。
一応女の子なので、おしとやかにしてるのかな?
2013-05-04 21:56 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

下から見たうさぎさんの顔って可愛いですよね。
もぐもぐしてるとなお可愛いです。

私もよく床にへばりついて見たり、
撮影したりしますよ。

顔の丸さって、
親からの遺伝もあれば、
兄弟でも個体差もありますよね。

おきた君は、お店のHPで見た時に、
顔がかなり大きかったので、
このまま育ってくれたらいいなと思ってました。
結構、期待通りに育ってくれました。

それでも、同じ両親から生まれた3ヶ月お兄さんで、
もっとコンパクトでもっと顔も大きく、
もっと耳が短い子がいますよ。


2013-05-05 02:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

どうやら、乳酸菌やハードペレットのように
ちょっと硬い物や、
野菜のようにボリュームがある物を食べる時には、
大きく口を開いてもぐもぐ食べてるようです。

チモシーを食べる時は、
そんなに口は開いてないですね。

男はワイルドに食べてくれる方が
見てて気持ちいいです。

女の子は、ちゃんと食べてくれるなら、
おしとやかでいいと思いますよ。



2013-05-05 02:55 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
