
--------(--)
 

349. のんびりのんびり 13/05/05


「なでなで気持ちいい~。」
130505-01

お目目ぱちくり下ぶくれ。
130505-02

お耳は前後にズレてます。
130505-03

まつ毛がふさふさしています。
130505-04

お耳ピン立ち。
130505-05

最近、トンネルによく入るようになりました。
130505-06

入ると落ち着く事が分かったようです。
130505-07

ぺたんとしています。
130505-08

トイレ前は相変わらずのくつろぎポイントです。
130505-09

キューブハウス越しの表情も落ち着いてます。
130505-10

何を眺めてるのでしょうか。
130505-11

今日は一日、のんびり落ち着いてました。

今朝の体重は800.0g、前日▲3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

おきた君とのんびり過ごす休日ってものいいですよねー。
とっても穏やかな表情してますね。

今日は天気が良いので、またまたうさんぽしましたが、やっぱり疲れるらしく・・
ゴロンとしてます。
2013-05-05 19:10 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

家にいる間は、
ケージの扉を開けっ放しにしてました。

おきた君は、遊びたい時に外に出てきて、
食べたくなったり寝たくなったら、
ケージに戻って過ごしてました。

のんびりした一日と言うのもいいものですね。
2013-05-05 21:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

お腹の上でなでなで写真、可愛い過ぎます!(//∀//)
いいなぁ、お腹に乗ってくれることはあってもなでなではNGなので、この体勢めっちゃうらやましいです。
2013-05-06 22:13 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

お腹の上に乗って来たら、
逃げられないように両手でなでなでですよ(笑)

最初は手足をジタバタさせてましたが、
そのうち諦めて、
逃げないようになりました。

抱っこ出来ないとか、
抱っこした状態でなでなで出来ないと言うのは、
うさぎが逃げようとした時に、
手を離してしまうから、
暴れたら逃げられると
思われてしまうんだと思います。


2013-05-07 03:17 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
