
--------(--)
 

350. はなちゃんとご対面 13/05/06




スロープで何やら警戒しているおきた君。
130506-01

スロープハウスの上で落ち着きました。
130506-02

ちまっと座るとちょうどいいくらいの広さです。
130506-03

このトイレもちまっと座りでジャストサイズ。
130506-04

どっしり重厚感漂う感じですね。
130506-05

今日はしまじろうの妹はなちゃんとご対面。
130506-06

そんなにメンチ切ってはいけません。
130506-07

こらこら足の臭いフェチか?
130506-08

ちょっとイッちゃってる表情ですね。
130506-09

足の臭いを堪能した所で昼寝です。
130506-10

とても気持ち良さそうに寝ています。
130506-11

薄目を開けてますね。撮影の音が気になった?
130506-12

ぬいぐるみをカジカジしなかったので
よかったです。

今朝の体重は811.0g、前日+11.0g。
久しぶりに810g台に乗りましたが、
測定前にめっちゃチモシーを食べてたので、
増えてるように見えるだけでしょうね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは 

おきた君、ずいぶんニオイかいじゃってますねー!
スカートの中をのぞいているようにも見えて、笑ってしまいました。

そら君はトイレの上に乗ったものの、見事におっしこを外していました。
不満を訴える以外は、きちんとトイレにするのに、昨日はちょっと失敗したようです。
2013-05-06 16:05 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは 

ひまわりさん、こんにちは。

おきた君、セクハラ野郎ですね(笑)

確かに不満を訴える時に、
粗相しますよね。

うちはさらに、まったりと寝てる時に
寝小便を垂れてます(笑)
なので、くつろぎ場所には、
おしっこされる事が多いです。

仰向け抱っこすると、
尻尾がおしっこで汚れてるので
すぐ分かります。
2013-05-06 17:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきたくん、いい相棒(はなちゃん)ができてよかったね!
おきたくんってばにほひフェチだったんだね~。
だってうさちゃんだもんねっ!気になるよね~。
はなちゃんと仲良くしてあげてね。
2013-05-07 17:05 | らびったー | URL   [ 編集 ]

 

タイトルを見て、「おきた君、お見合いか!?」って思っちゃいました。

今回のおきた君は、メンチ切ったり、足フェチになったり、笑わせてくれますね。
足の臭いを嗅がれながら、とぼけた笑顔のはなちゃんもナイスです。(*^▽^*)
2013-05-07 17:32 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

残念ながら、はなちゃんの臭いを嗅ぐだけで、
全然一緒に遊んでくれませんでした。

まあ、食い破られなかっただけ、
マシかも知れませんが。

また、チャレンジしてみます(笑)
2013-05-07 18:57 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

おきた君も人間で言えば18歳くらいと若い盛りです。
彼女の一人や二人欲しいと思います。
でも、ぬいぐるみの彼女で我慢してもらいます。

ぬいぐるみ、全然、興味示してくれませんでした。
お股の臭いを嗅いで、メンチ切って、
それで終わりでした(笑)
2013-05-07 19:48 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
