
--------(--)
 

351. 半分立ったまま寝る 13/05/07


ちゃんとチモシー食べてるね。えらいえらい。
130507-02

「お腹が空くんだよ。」
130507-01

鼻の上にチモシー付いてるよ。
130507-03

中途半端な場所で寝てますね。
130507-04

しばらくしたらトイレに移動して寝てました。
130507-05

半分立ってるような姿勢で寝ています。
130507-06

微妙に動いてますが寝辛くないのでしょうか?
130507-07

向きを変えましたがやはり寝たままです。
130507-08

しんどくなったのかゴロンちょして寝てました。
130507-09

このリラックス体勢、笑えます。
130507-10

起きました。
130507-11

寝ぼけ眼です。お耳変だぞ。
130507-12

半分立ったままと言う
変な体勢で寝てました。
寝ながら足腰鍛えてるの?(笑)

今朝の体重は814.0g、前日+3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

お顔にチモシーって、めちゃくちゃ可愛いですよねー!
ずっとつけてて欲しいけどいつの間にか取れてなくなっちゃう(笑)
寝ぼけ眼の顔もナイス!
いろんな表情を見逃さないで、写真におさめるなんてすごいですねー。
2013-05-07 20:06 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

チモシーを入れてる木箱に
頭突っ込んでおいしいチモシーを
選んでますからね。
そら、顔にも付くっちゅうねん(笑)

寝起きは人間と同じように
寝ぼけ眼してるのが笑えますね。

本当に表情豊かです。
2013-05-07 20:52 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

今日も愉快な写真ですね 

半分立ってる姿勢!
コンビニにたむろしている中学生をイメージしちゃいました。(^_^;)
大変そうに見えますが、おきた君にはちょうどバランスの取れた体勢だったのでしょうか。

トイレに移動した最初の写真!
和式でふんばっているようにしか見えません。(^▽^;)
トイレなので正解かもしれませんが・・・。
2013-05-07 22:49 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: 今日も愉快な写真ですね 

よしおさん、こんばんは。

あー、確かに和式で踏ん張ってる感じですね。
何でこんなに人間っぽいんでしょうか。
自分の事、人間だと思ってんのかも知れませんね。

おきた君を見てると、退屈しなくていいです(笑)
2013-05-07 23:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
