
--------(--)
 

352. 祝・生後11ヶ月 13/05/08

「生後11ヶ月を迎えたおきたです。変顔で失礼~。」
130508-01

「全くめでたい日なのに変顔を載せるとはパパも人が悪いや。」
130508-02

「え?今度はお尻?」
130508-03

「僕の魅力をお伝えするには、こう言う凛々しいのを使わなくちゃ。」
130508-04

「こうやってちまっと座りをしてるキュートな写真でもいいよ。」
130508-05

「ほら、これなんかお目目くりくりでお手手も可愛いでしょ。」
130508-06

「キューブハウスに上半身だけ乗ってるんだよ。」
130508-07

「どう?他のうさぎさんでは、こんなシャッターチャンス作れないよ。」
130508-08

「お顔こしこしも下半身と上半身が90度曲がってるんだよ。」
130508-09

「トイレで可愛くキャベツを食べてるのもいい画だね。」
130508-10

「僕が思うにやっぱり手の使い方がいいんだよ。」
130508-11

「モデルとして可愛く見せるのがうまいんだね。」
130508-12

「パパのヘタな写真技術をカバーしてあげてるんだ。」
130508-13

「僕の協力がないといいブログにならないでしょ?」
130508-14

おっしゃる通りですよ、おきた君。
だからこれからも、
いい写真を公開出来るように、
ドン臭くこけたりしてね(笑)

今朝の体重は802.0g、前日▲12.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす 

どんどん大人になっていきますねー。
来月はいよいよ誕生日!
早いですよねー。
去年はあんなに小さくて、警戒してたのに。
これからもますます元気なおきた君でありますように!
今日のおきた君、ちょっと上から目線のコメントで笑いました。
2013-05-08 18:35 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

なんだかんだ言っても 

アタシは一枚目の変顔がお気に入り

得てして自己評価と他己評価には
ズレが生じやすいもんなんだよ。おきた君
2013-05-08 19:21 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: おめでとうございまーす 

ひまわりさん、こんばんは。

来月はそら君とおきた君の誕生日。
ずっと同じように年を重ねていけたらいいですね。

最近のおきた君は、カメラを向けると
ポーズを取ったりカメラ目線をくれたりします。

モデルとしての自覚満々です(笑)
2013-05-08 20:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

(*゚▽゚)/゚・:*【祝 11ヶ月】*:・゚\(゚▽゚*) 

11ヶ月目を無事健康に迎えられて、おめでとうございます。

お顔こしこし!
凄い体勢ですねぇ。お顔が大きいですが、前につんのめらないんですね。
ぴょん子の場合、首を前に突き出してやっているので、せむし男みたいになってます。
ちょっとカッコ悪いので、横から見ないようにしてます。(^_^;)
2013-05-08 20:18 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: なんだかんだ言っても 

ちょっQさん、こんばんは。

モデルを気取ってるおきた君ですが、
ドン臭いので隙も多いです。

変顔やら変ポーズやらを
晒してるところを激写激写ですよ(笑)

正統派の可愛いうさぎは、
いくらでも上がいるんだから、
ドン臭アイドルを目指すのだ~。
2013-05-08 20:19 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、11ヶ月おめでとう(´・ω・)ノ。・+☆

下から3枚目のトイレから覗いてる感じの写真が正統派アイドルっぽくて好きです。
でも、1枚目の変顔もいい(* ̄m ̄)

正統派からドン臭まで、幅広くこなせるスーパーモデルさんですね♪
2013-05-08 21:40 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: (*゚▽゚)/゚・:*【祝 11ヶ月】*:・゚\(゚▽゚*) 

よしおさん、こんばんは。
ありがとうございます。

怪我やら何やらありましたが、
よくぞここまで育ってくれました。
結構、強運を持ってるような気がします。

人間なら19歳と、
体力的にも一番強い時期でしょうから、
90度になっても大丈夫な足腰してるんでしょうね。
多分、腹筋も割れてると思います(笑)




2013-05-08 22:05 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。
ありがとうございます。

正統派としては力不足なので、
何とかドン臭アイドルとして、
うさぎ界で地位を確立させたいと思ってます(笑)

色んな顔や格好を見せてくれるので、
退屈はしないですけどね。
2013-05-08 22:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君 11か月ですか。 おめでとうございます(^O^)
もうすぐ1歳なんですね~。 大きくなったよね。
でも可愛さはずっとかわらない。
ってか、日に日に可愛い!って気持ち大きくなりますよね。
見た目だけではなく、もういてくれるだけで可愛い!って感じで。
パパさんに協力してくれるぐらい、成長もしてるのですね(笑)
最初のヘン顔も、ハウスに乗ってお目目クリクリのおきた君も
どっちもカワイイよ~。
これからも、いっぱい写真見せてくださいね!
2013-05-09 08:43 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

おめでとうございます~!
おきた君も遂に11ヶ月ですか~!
来月は1歳ですね!
うちのピーちゃんも先月一歳を迎えましたが、この一年早く感じました。
おきた君もこれからも元気に、ブログでの益々の活躍を願ってます♪
2013-05-09 11:11 | waka | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。

あんなに小さかったおきた君も、
人間で言うと19歳になりました。
身体は相変わらずちっこいですけどね(笑)

大怪我を乗り越えて成長してくれたので、
本当に感慨深いです。

最近はモデルとしての意識が出て来たのか、
可愛い写真や面白写真を撮らせてくれるので、
こんな親孝行なうさぎは中々いないと思います。

これからもおきた君の協力により、
面白おかしいブログにします。



2013-05-09 20:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

wakaさん、こんばんは。
ありがとうございます。

ほんとあっと言う間に大きくなった気がします。

最近はモデルとしての自覚が出て来たのか、
撮影に非常に協力的なので、
これからも面白おかしい写真を撮って、
ブログを充実させたいです。

ピーちゃんもおきた君も、
親孝行うさぎですよね。

2013-05-09 20:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
