
--------(--)
 

353. たっち特集 13/05/09

「今日はたっち特集だよ。これがベストショットさ。」
130509-01

「たっちする時は力が要るからお耳は立ってるのさ。」
130509-02

「どう?まっすぐ立ってるでしょ。」
130509-03

「お手手の可愛らしさもポイントだよ。」
130509-04

「首のかしげ方もモデルっぽいでしょ。」
130509-05

「ふ~、休憩。」
130509-06

「ちゃんとカメラ目線あげてるんだから綺麗に撮ってよ。」
130509-07

「たっちの背中姿もいいもんでしょ?」
130509-08

「角度を変えてもう一枚。」
130509-09

「疲れたから、ケージに掴まるよ。」
130509-10

「いい画が撮れた?」
130509-11

「真上からも面白い画でしょ。」
130509-12

「背中がピンと伸びてるところもポイントだよ。」
130509-13

「モデルは姿勢が大事だからね。」
130509-14

「はい、たっち終了です。」
130509-15

「座ると真ん丸でも、立つとすごく伸びるでしょ。」
130509-16

ほんの10分ほどでこれだけたっちしたので、
すぐに特集が組めました。
いいモデルさんですね。

今朝の体重は794.0g、前日▲8.0gでした。
久しぶりに800gを割りましたが、
ちゃんと食べて出してるので、
問題はないと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



2013-05-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

10分もたっちしてたんですかー?
カメラさん思いのモデルさんですね。
可愛いですよねー、たっち。
生のチモシーを育ててあげてみました。
あっという間に間食でこちらもびっくり。
2013-05-09 19:54 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

立って首をかしげてカメラ目線を送るあたり、本物のモデルみたいですね。
ケージに掴まってる姿も、本当に疲れたみたいに腰を曲げてて笑えました。

それにしましても10分間でよくそれだけたっちをしましたねぇ。
よほど外の様子が気になったんでしょうか?
2013-05-09 20:06 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

遊んで欲しかったのか、
10分ほどの間で、
ひょこひょこと何度もたっちしてました。
こんなにたっちしたのは久しぶりでしたね。

生チモシー育てたんですか。
そら君、気に入ったようで
よかったですね。

うちは育てるのが面倒なので、
通販で簡易ポットに入った
イタリアンライグラスやペットグラスを買いましたが、
そんなに食い付きがよくなかったんですよ。


2013-05-09 20:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

何か遊んで欲しかったようで、
やたらとたっちして、
こっちにアピールしてました。

モデルとしていい仕事をしてくれました。
後でご褒美として、
おやつをあげましたよ(笑)

2013-05-09 20:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
