
--------(--)
 

355. おあずけ 13/05/11




ペレット(兎の極)をおあずけしたら、必死で食べようとたっちしてました。
[広告] VPS


おあずけ、ちょっと失敗して
一かけら落としてしまったので、
それを食べるまでちょっと待ちました。

ペレットが食べたいながらも、
2階から落ちないように気を付けてました。
ドン臭おきた君にしては、
上出来ですね(笑)

最後、食器に入れる時に、
おきた君の突進をくらって、
めっちゃ外にこぼしてしまいました。
気を付けないと、
噛まれる時があるんです。


食べて満足したのか、サークルでの定位置で香箱座り。
130511-01

周りが物で囲まれてて落ち着くんでしょうね。
130511-02

小さいトイレもお気に入り場所です。
130511-03

おきた君、目を見開くとひし形お目目になります。
130511-04

相撲の立ち合いか?
130511-05

はっけよ~い。
130511-06

「立ち合いは低い体勢でないとね。」
130511-07

私がお気に入りのお手手揃えたちまっと座り。
130511-08

「別にパパの為にやってる訳じゃないよ。」
130511-09

「お手手揃えると落ち着くんだよ。」
130511-10

「何で中腰かって?それは秘密。」
130511-11

中腰になってうんちしてました(笑)

今朝の体重は806.0g、前日+9.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。
おきた君、と~っても可愛いですね♪
ついついご挨拶したくなりましたよ。
体重管理もしっかりされてて素晴らしいです。

我が家にもミミがいましたが、食べさせすぎまして
最大2.4kgまで大きくなってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
クッキーとバナナがいけなかったようです。

おきた君のように体重を800gでキープしてたら
いつまでも赤ちゃんのような可愛らしさがあったんですねv-356
おきた君のサークルも至れり尽くせりですごい!
おきた君は幸せですね♪

ミミはジャンプ力があったので(大きいから?)
サークルにも天井が無いと飛び越えていましたよ。
おきた君は大丈夫ですか?

あぁ、それにしてもおきた君、可愛すぎます。
また、見に来させてくださいねv-530
2013-05-11 14:29 | るびりん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

るびりんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

体重管理は完全に趣味の世界です(笑)
赤ちゃんの頃は毎日どのように大きくなってるか
楽しみで記録してましたが、
今は健康管理になってますね。

ミミちゃん、最大2.4kgって、
おきた君の3倍じゃないですか。
さぞかしジャンプも凄かったんでしょうね。

うちはサークルは高さ60cmですが、
ジャンプ力があるうさぎさんだと、
越える可能性がありますよね。
おきた君は小さいのもあるからか、
幸いにも越えた事はないです。

ブログ拝見しました。
ミミちゃん、晩年は何度も手術に耐えて
頑張ってましたね。
脚の経過については、涙なしでは読めませんでした。

おきた君も去年の10/14に生後4ヶ月で、
脊椎損傷の大怪我を負ったので、
お気持ちはよく分かります。

また、遊びに来て下さいね。
2013-05-11 15:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
