
--------(--)
 

357. 勇者おきた君 13/05/13

「ここは僕の前線基地さ。」
130513-01

「いざ、出陣。」
130513-02

「敵はこっちか?」
130513-03

「右、確認。」
130513-04

「左、確認。」
130513-05

「一時撤退!」
130513-06

「さて、再度出陣。」
130513-07

「今度はこっちから。」
130513-08

「お耳レーダー全開で警戒を怠らないように。」
130513-09

「む、これは…。」
130513-10

「敵発見。攻撃ー!」
130513-11

「Hit and Awayが基本だよ。」
130513-12

「今日の勇猛果敢な僕、格好良かったでしょ?」
130513-13

「勇者おきたと呼んでくれていいよ。」
130513-14

「勇者にも休息は必要なんだよ。」
130513-15

誰が敵やねん。
服をカジカジして逃げるとは何事じゃ~。

今朝の体重は802.0g、前日▲2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

勇者おきた君、うさぎなのに「のっし、のっし」と歩いてそうですね。(^▽^;)

耳レーダー!
全開してますね。
本当に敵だと思われてませんか?

ぴょん子は最近服をカジカジしなくなりました。
その代わりにペロペロしていきます。
どこまでペロペロ好きなんだか。(^_^;)
2013-05-13 18:53 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

勇者おきた君は、
勇者のくせに臆病者です(笑)

こそこそっと私に近づいては、
ダッシュで逃げるを繰り返して、
何とか服をカジカジしてました。

でもやっぱりペロペロは、
たった一舐めもしてくれません(笑)
2013-05-13 19:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

こんにちは! 

おきた君、勇ましいですね。
お顔は可愛いのに(笑)
面白いストーリー仕立てで、いつも楽しみですよー。

今日は初めての柑橘類をあげてみました。
完食です!
2013-05-14 17:13 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

 

勇者おきた君、服カジカジ成功しましたか(笑)
確かに今日のおきた君はなかなかキリッとした顔してますね( ●≧艸≦)
いつも写真とセリフがぴったりですごいと思います!
2013-05-14 17:46 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは! 

ひまわりさん、こんばんは。

おきた君はいつも、
私に近寄っては離れを繰り返すので、
物語にしやすかったです。

気を許してくれてるのか
そうでないのかよく分かりませんが(笑)

柑橘系、食べてくれましたか。
食べられる物が増えると
嬉しいですよね。
2013-05-14 19:24 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

見事に服カジカジされました(笑)

おきた君、ドン臭おとぼけ顔の時もあれば、
ちょっときりっといい顔をしてる時もあります。

色んな表情をしてくれると、
話も作りやすいんですよ(笑)
2013-05-14 19:32 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
