
--------(--)
 

359. ドン臭おきた君 13/05/15

今日もうまうま顔。
130515-01

必死で食べてます。
130515-02

おいしそうです。
130515-03

えん麦、袋食いです。
ペレットとは比較にならんくらいがっつきます。
[広告] VPS


大満足でゴロンちょ。
130515-04

艶かしくゴロンちょ。
130515-05

「もっとえん麦くれてもいいよ。」
130515-06

スロープハウスの上で毛づくろいをしている最中、
こけてジタバタともがいてました。
何とか動画に収める事が出来ました。
[広告] VPS


スロープハウスから降りた後の
呆然とした表情が面白いです(笑)

今朝の体重は799.0g、前日+7.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これ、爆笑ですよ!
すごい所をおさめましたね!
本当に呆然としてるし(笑)
おきた君、いつもやらかしてくれますね。
2013-05-15 19:25 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

スロープハウスの上で毛づくろいしてたので、
もしやと思ってカメラを起動させたら、
案の定こけました(笑)

こける瞬間は間に合わなかったのですが、
ジタバタしてるところは撮れました。

自分がドン臭かったのに、
呆然とした顔をするとは
ほんとうにおバカです。

2013-05-15 19:45 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

すごーい(* ̄m ̄)
もうまず動画の最初のポーズが面白い(笑)
おきた君さすがです( ●≧艸≦)

縁麦袋食いとは贅沢ですねー(o^^o)
うちも麦は大好きな様子です。
2013-05-15 21:52 | aya* | URL   [ 編集 ]

 

転がる前に、まずなんでこんな格好で毛づくろいをしてるんだ?
と思ったら、既にジタバタしてるところだったんですね。
ジタバタ具合がおかしくって、何回も見ちゃいました。

毛づくろいで体勢を崩すことってよくありますよね。
ぴょん子もたまにトンネルハウスの上で毛づくろいをしてますが
転がっちゃうんじゃないかとハラハラして見てます。
今のところ壁側に滑り落ちたことはありますが、床側には落ちてませんので
大事には至ってません。
2013-05-15 22:40 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

ドン臭おきた君、本領発揮です(笑)

えん麦は多分、一番の好物だと思います。
袋を差し出すとすかさず頭を突っ込んで来ます。

以前、立てて置いてたえん麦袋に、
垂直にダイブしたくらいです。
1/19の記事に写真載せてます。

2013-05-15 23:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

背中を毛づくろいしてる時に
後ろへこける事が多いですね。

こけるの分かってんだから、
高いところで毛づくろいしなかったらいいのに。

もうネタを提供しようと思って
やってるに違いありません(笑)

ぴょん子ちゃんも、
そんなネタ提供はしなくていいからね。
2013-05-15 23:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

うわ~足をバタバタさせてる~!カワイイよ~。
なんでこうなっちゃったの?スロープの上でコケちゃったの?
起きようとして、バタバタかな?
でも上から落っこちちゃうのはちょっと心配しちゃうね。
おきた君、ケガはしないでね~(^-^)
おきた君の微妙なお顔が…(*^。^*)(笑) 
自分でもびっくりしちゃったのかな?
2013-05-16 11:40 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

スロープハウスのてっぺんで、
たっちして背中を毛づくろい。
そしてこけて尻餅をついたのです(笑)

起きようとして必死でバタバタ。
階段を転がり落ちましたね。

呆然とした顔をしてましたが、
あんな狭いところで毛づくろいする
おきた君が悪いよ。

いい加減、自分がドン臭いと
気付いて欲しいです(笑)
2013-05-16 19:46 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
