
--------(--)
 

360. ペレットおあずけ 13/05/16




ペレットが欲しくて、ケージの外でも中でもアピールしています。
食器にお手手が入って可愛いです。
[広告] VPS


「お手手が可愛いとかはいいからさ、早くペレット頂戴よ。」
130516-01

ケージの網の間にお顔を押し付けて、これも可愛い。
130516-02

「いや、だから早くペレット頂戴って。」
130516-03

今度は右手がチモシー入れに入ってて可愛い。
130516-04

「だ~か~ら~。ペレットペレット!」
130516-05

「ほんと、怒っちゃうよ。」
130516-06

「また、不機嫌顔がみたいから意地悪してるんでしょ。」
130516-07

渋々チモシーを食べ始めました。
ちょっと不機嫌な感じですね。
[広告] VPS


「ほんと、パパは性格悪いんだから。」

今朝の体重は800.0g、前日+1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

網の間に鼻を押し付けるの可愛いですよねー!
うちのもよくやります。
お手手をお皿に入れてる!
パパ、早くあげちゃって!
と私が代表して言いたくなりました(笑)
2013-05-16 18:48 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

鼻の周りにしわが寄って、
ほんと可愛いですよね。
この動作もうさちゃん共通のようですね。

食器に手を入れるのも、
よくやります。

後は何も入ってない食器に顔を突っ込んで、
「ほら、全然入ってないでしょ?」
って訴えるのもよくやります(笑)


2013-05-16 19:49 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ぴょん子はまだ食べ放題状態なので、くれくれアピールをすることはありませんが、
いずれはやってくれちゃうんでしょうね。
可愛くアピールされたら、我慢できずについつい与えちゃうかも。

網の間に顔を押し付ける動作!
これはぴょん子もやります。ぴょん子の場合は出してくれアピールですけど。
このアピールをされながらも「ぴょん子、今日のへやんぽはおしまいだよ」
という時、私は心が痛みます。(^_^;)
2013-05-16 20:31 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

ポポ太もわざと空っぽのお皿に顔突っ込んでそれからじっとこっちを見たりします。
つい一粒だけねーとあげちゃいます(^^;
しかしほんとおきた君は表情豊かですね。
2013-05-16 20:56 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

くれくれアピールと出せ出せアピールは
同じ顔押し付け動作をやりますね。

くれくれアピールでおやつをあげ過ぎたので、
今はなるべく焦らして、
チモシーを食べさせるようにしてます。

出せ出せアピールは、
おでこなでなででごまかします(笑)
2013-05-16 21:18 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

ポポ太君も顔突っ込みやりますか。
突っ込んでからじっとこっちを見るのも、
全く同じですよ(笑)

うちの場合、そのまま見てると、
諦めてチモシーを食べ始めるので、
一粒たりとも追加はあげません(笑)

2013-05-16 21:21 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
