
--------(--)
 

362. 何で減るんだろ? 13/05/18

自分の糞尿臭を嗅ぐおきた君
130518-01

「香ばしくていい匂いなんだよ。」
130518-02

トイレの壁でホリホリするおきた君。
[広告] VPS


「つい興奮しちゃったよ。」
130518-03

フルハウスの金網は上下2枚とも、
ケージ内のおしっこシートカバーとして使ってるので、
木枠だけしかありません。
130518-04

珍しくここでじっとしてました。
130518-05

お顔がちょこっと出てました。
130518-06

このトイレでのちまっと座りはいつも通りです。
130518-07

ケージの前に戻って来て…
130518-08

ケージの中へ入れろアピールです。
[広告] VPS


入ったらチモシーを食べ始めました。
130518-09

「美味いよ。」
130518-10

黙々と食べてます。
130518-11

いっぱい食べて下さい。
130518-12

「僕、頑張るよ。」
130518-13

今朝の体重は780.0g、前日▲9.0gです。
何故か体重が減り続けてます。
800gちょっとで安定してたのが、
ここ10日で800gを切るようになりました。

写真や動画の通り、普段と何も変わらず、
食欲もあり、おしっこもウンチもちゃんと出て、
お腹も張ってないので、
原因はさっぱり分かりません。

しばらくペレットを増やして、
栄養を取ってもらいます。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-05-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちのポポ太もここ数日体重落ちてます。
見た感じ問題なさそうですが、やっぱり減ってるってのは心配になりますよね。

2013-05-19 09:01 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんにちは。

ポポ太君も体重減少ですか。

ここ数日、かなり暑かったり、
ちょっと涼しかったりしてるから、
それが影響してるのかも知れませんね。

室温は最低20.5度、最高が26.5度と、
ちょっと上下の差が大きくなってます。

体調管理はいつになっても
難しいですよね。

2013-05-19 10:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
