
--------(--)
 

363. 一日で回復 13/05/19

オーツヘイを食べるおきた君です。
オーツヘイは甘い匂いがする嗜好性抜群の牧草です。
ちょっとカロリーが高いからか
食べ放題にはしない方がいいようですが、
体重減少時にはちょうどいいですね。
[広告] VPS


よく食べてくれます。
130519-01

味わって食べてるようです。
130519-02

「オーツヘイ気に入ったよ。」
130519-03

その場でゴロンちょ。
130519-04

ここでもお手手は揃えています。
130519-05

うさぎさんは狭い場所が好きと言いますが
130519-06

隠れられる隅っこが好きなようです。
130519-07

なので、隠れられる場所があれば、
ケージは広くてもいいと思います。
130519-08

うちは昼間ずっとケージなので、
動きたい時にちょっとでも運動出来るように、
広めのケージにしました。
130519-09

もうちょっと小さかった時は、
ケージ内を走り回ってましたが、
今はゴロンちょばっかりです。
130519-10

妙に落ち着いちゃったね。
130519-11

ヘビ寝ですね。
130519-12

耳と手足がなかったら、つちのこみたいです。
130519-13

目を瞑って完全熟睡です。
130519-14

今朝の体重は800.0g、前日+20.0gでした。
一日で800g復帰です。
体重の増減が激しいと
やきもきしますね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

体重戻って一安心ですね。

うちもケージは少しでも広い方が良いと思い、コンフォート80にしましたが、
ぴょん子は「出してくれアピール」をする時以外は、ケージ内を走り回ることはありません。
これならもうちょっと小さくても同じだったかなと思ってます。

ヘビ寝!
耳を後ろに倒してヘビ寝されると、うさぎっぽさがゼロですよね。
丸っこくなっていた方がうさぎっぽくて可愛いですが、たまにはヘビ寝も面白くって好きです。
2013-05-19 21:37 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、おはようございます。

体重は戻りましたが、
何だかチモシーをあんまり食べてないようで、
ウンチが黒っぽくて小さいんです。

元々、チモシーはあんまり好きでないので、
どうやって食べさせようかと思案中です。

ぴょん子ちゃんはケージの中ではおとなしいんですね。
おきた君は昔のようにケージ内で走り回りはしませんが、
色んな所に行って、ゴロンちょしたり毛づくろいしたりなので、
大きいケージでよかったなと思ってます。

うさぎって伸びて寝ると、
あんなに長くなるのかとびっくりしますね。
手足が見えないとまさにヘビのようです。
2013-05-20 07:17 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
