
--------(--)
 

365. もっと遊んでもっと食べよう 13/05/21




キャベツを手で押さえて、向こう側から食べてます。
130521-01

芯でかなり硬い部分もガツガツ食べてます。
[広告] VPS


満足気。
130521-02

ブレブレお手手なめなめ。
130521-03

サークルに出てまったり座り。
130521-04

上から見るとこう。
130521-05

ちょっと姿勢を高くしたようです。
130521-06

キューブハウスからこんにちは。
130521-07

わらっこトンネルとの隙間から覗いています。
130521-08

最近、よくここで遊びます。
130521-09

またお気に入りの場所に戻って来ました。
130521-10

いっぱい遊んで、もっとチモシー食べて下さい。
130521-11

今朝の体重は810.0g、前日±0.0gでした。
体重の増減は止まりました。
多少はチモシーを食べてたようで、
ウンチが大分大きくなりました。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うんちが大きくなって一安心ですね。
毎日安定した量を食べてくれるといいのですが。
どうしたらチモシーをいっぱい食べてくれるのかなー。
2013-05-21 19:58 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

最近、気温の変化が大きかっただけでなく、
湿度が高かったのが、
身体にこたえたのかも知れません。

チモシーをきちんと食べてくれると、
心配する事がほとんどなくなるんですけどね。
2013-05-21 20:16 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

キャベツ!
まさにガツガツと食べてますね。
よっぽど美味しかったんでしょうか。

うんち大きくなって良かったですね。
ぴょん子は大きくなったり、小さくなったり、安定しません。
飼い主に似て、胃腸が弱い子なのかも。(;^_^A
チモシーも、私が手にとって一本一本差し出すとよく食べますが、
さすがにずーーーーっとそうやってるわけにもいかず、困りものです。
昨日はレンジでチンして出してみましたが、直後は良かったのですが、
すぐに飽きていつもと同じ状態に戻っちゃいました。
2013-05-22 15:11 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

野菜はあんなに食べるのに、
チモシーは食べたり食べなかったりなので、
困ったもんです。

ぴょん子ちゃんもチモシーは
あんまり好きじゃないみたいですね。

チモシーさえ食べてくれれば、
他はあんまり食べてくれなくてもいいのに。

レンジでチン。
大分前に試しましたが、
すぐに冷めて食べなくなりましたね。

お互い苦労しますね。
2013-05-22 19:25 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
