
--------(--)
 

366. わらっこトンネルかじかじ 13/05/22


「さて、今日は何して遊ぼうかな。」
130522-01

「あっちに行こうか。」
130522-02

「ここで遊ぼうか。」
130522-03

「やっぱりこっちだな。」
130522-04

「わらっこトンネルは遊べるし食べられるし一石二鳥なんだ。」
130522-05

「見ててよ。」
130522-06

「こうやって中に入って。」
130522-07

「ぱくぱく食べると美味しいよ。」
[広告] VPS


わらっこトンネルでもいいから、
チモシーをたくさん食べて下さい。

今朝の体重は814.0g、前日+4.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぴょん子も最近わらっこトンネルの工事にいそしんでます。
トンネルの上に乗っかり、真ん中辺りに穴を開けようとカジカジしてますが
ブチッとむしった藁は大抵食べてくれますので「よし、よし」と眺めています。
そしてたまにグイッと長い藁を引っこ抜くことがあり「そのまま食べちゃえ~」と思うのですが、
その時はポイっと捨てちゃいます。
なかなか上手くいかないです。
おきた君はちゃんと長いものでも食べてますか?
2013-05-23 11:29 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

わらっこトンネル、
隠れてよし、くぐってよし、
登ってよし、食べてよし
といい事づくめですよね。

おきた君は、今は、
食べる分しか齧りません。
なので、ちらからなくていいです。

長いものも上手に食べてますよ。
2013-05-23 21:00 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
