
--------(--)
 

368. ころころウンチ 13/05/24

大好きな下からのショット。
130524-01

こうやって見ると大人になったなーと思います。
130524-02

精悍な顔つきです。
130524-03

フルハウスの木枠を越えて
130524-04

トイレへジャンプ。
130524-05

見つめる先には
130524-07

ウンチ。まだちょっと小さいのが混ざってますね。
130524-06

ウンチの上に座るの?
130524-08

「ころころウンチだから平気なんだよ。」
130524-09

ころころだから踏んでると
余計に違和感ない?

今朝の体重は806.0g、前日▲5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なぜうんちを見つめているのか?
おきた君に直接聞いてみたいです(笑)

おきた君はあまり走り回らなくなったんですよね?
うちのこは、毎日猛ダッシュしてます。
こっちがびっくりします。
2013-05-25 07:39 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんにちは。

おきた君、「ええうんち出たな~。」
と感慨にふけってるのでしょうか(笑)

昔はおきた君も毎日、
猛ダッシュしてたんですけどね。

'12/07/22-2と'12/07/25の記事で、
走ってる動画がありますが、
本当に素早かったです。

なのに、いつの間にやら
まったり屋さんになってしまったんですよ。

今でも走り回ってるって、
羨ましいです。

2013-05-25 11:45 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

大好きな下からのショット!
確かにこのショットが一番可愛いですね。私も好きです。
でも最近、最後の写真のようなぷくぷく顔にもハマりつつあります。

ウン●!
食べちゃうぐらいですから、上に座るのも平気でしょうね。
って、ぴょん子はたまに食べてますが、おきた君はコロコロ●は食べませんか?
2013-05-25 17:08 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

下からショットは凛々しく写り、
真正面ショットはぷくぷく顔に写りますね。
どっちの写真も可愛いです。

ころころウンチもたまに食べてますね。
割れた欠片がいくつか転がってますし。

盲腸糞なら分かりますが、
普通のウンチを食べるのなら、
チモシーを食べてくれって感じです(笑)
2013-05-25 20:56 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
