
--------(--)
 

369. ぷくっぷく、ころっころ 13/05/25

何かひょうたんみたいな体型に見えます。
130525-01

さてさて、どこへ行くのか?
130525-02

くんくんして、
130525-03

わらっこトンネルをすりすり。
130525-04

いつもの定位置に戻って来て、
130525-05

ちょっと不機嫌顔?ぷくっぷくだね。
130525-06

上から見るところっころ。
130525-07

おっと、カメラ目線。
130525-08

「モデルは疲れるよ…。」
130525-09

体重が戻って来て、
ちょっとぷくぷくして来ました。

今朝の体重は810.0g、前日+4.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村










2013-05-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

下膨れのぷくぷくほっぺ、たまらないですね(*´艸`*)
最後のちょっとお疲れモードのおきた君何か言いたげですねヾ(・ω・o)
2013-05-25 21:16 | aya* | URL   [ 編集 ]

 

見事なぷくぷく顔ですね。可愛いです。
体型も単なるころころでない、独特のものを感じます。

先日テレビで、芸能人の飼っているペットを入れ替えたら飼い主はちゃんと気づくのか、
という企画をやっていましたが、kenpyonさんの場合間違いなく大丈夫だと思います。
2013-05-25 22:19 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

見事な下膨れ顔に成長してくれて、
本当に嬉しいです。

色んな表情に色んな動き、
見てて全然飽きないですね。

お疲れモードも
中々にいい感じで撮れました。
2013-05-26 20:03 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ペット入れ替えをされても、
表情や動きを見れば、
おきた君かどうかはすぐ分かると思います。

こんなにドン臭いうさぎは、
中々いないと思います(笑)

独特…その表現ぴったりです。
2013-05-26 20:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
