
--------(--)
 

370. いじける 13/05/26

何、身構えてるの?
130527-01

「だってパパ、捕まえようとしてるでしょ。」
130527-02

「ぎゃー、やっぱり!」
130527-03

違うよ。なでなでだよ。
130527-04

「ふー、びっくりしたー。」
130527-05

不機嫌になったね。
130527-06

いじけたの?
130527-07

「いいんだ。どうせ僕なんて…。」
130527-08

すっかりいじけてしまいました。

今朝の体重は803.0g、前日▲7.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 

目に見えて不機嫌になりましたね。
しかもいじける(笑)
何でこんなに不機嫌かつ、いじけたのでしょうか。
表情が豊か過ぎます!
2013-05-26 20:03 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: こんばんは 

ひまわりさん、こんばんは。

あんまり触って欲しくない時だったんでしょうね。

なでなでしてる間はおとなしかったのですが、
あの不機嫌顔ですよ(笑)

2013-05-26 20:14 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ナデナデ(?)前と後で、表情がガラッと変わりますね。
見事な役者ぶりです。(^▽^;)

おきた君の単独の写真ですと、その体型から結構大柄な子のように見えますが
今回はkenpyonさんの手がありますから、やっぱり小さいんだなと分かります。(^_^;)
2013-05-26 21:23 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

なでなで自体はさせてくれるのですが、
我慢してやったんだぞと言うのが、
めっちゃ表情に出てました(笑)

体付きがしっかりして来たので、
確かに大きく見えるんですよね。
引いて見ると「あら、小さい。」
って感じです。
2013-05-27 00:27 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

捕まえられたんじゃないのに、不機嫌になっちゃった?(^O^)
ナデナデは嬉しいでしょう、おきた君。
ナデナデじゃないと思ってたからびっくりしちゃったのかな?
ご機嫌直してね~。
いじけたお顔もかわいいけど(笑)笑った顔のが絶対かわいいよ!
2013-05-27 12:53 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、ほんっとわかりやすいですねー(笑)
捕まっちゃって(?)縮こまってるところが可愛いです( *^艸^)
2013-05-27 17:43 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

いつ、なでなでから捕まえられるのかと
ドキドキしてたみたいです(笑)

お目目の細い不機嫌顔もいいけど、
お目目パッチリで元気いっぱいなのが一番ですね。

ただ、おきた君の場合、
お目目パッチリなのは、
びっくりお目目になってるだけの事が多いのですが…。
2013-05-27 20:23 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

動物って意外とずるいところがあるようですが、
おきた君は裏表のない素直な性格みたいです。

いつ持ち上げられるのかと思って、
縮こまってたみたいですね。
2013-05-27 20:25 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
