
--------(--)
 

372. ハーネス 13/05/28

マルカンのうさちゃんのらくらくベストハーネスSを買いました。
130528-01

Sでもブカブカで思いっ切り締めてます。
130528-02

首元が気になって齧ろうとしました。
130528-03

あれ?右手が抜けましたよ。
130528-04

付け直しました。
130528-05

今度は首元がゆるゆるですね。
130528-06

調節が難しいです。
130528-07

何かこう、だらしなく着てる感じに(笑)
130528-08

ハーネスを外すとサークルでゴロンちょしました。
130528-09

相変わらず足の格好が面白いです。
130528-10

姿勢を変えてもやっぱり足が変ですよ。
130528-11

何でしょう。この貫禄あるゴロンちょは。
130528-12

ハーネス、おきた君には大きいようです。
これで外へ行くと、
すぽっと抜けてしまうかも知れません。
改良が必要ですね。

今朝の体重は794.0g、前日▲13.0gでした。
また、大幅減少で800gを割りました。
体調管理が難しい季節です。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっ!!ハーネスということは
おきた君 うさんぽへの第一歩かな?
かわいい顔立ちに優しい水色がお似合い(*´`)

だ・け・ど
おっかしーなー
ロッキーチャックは赤ベストのはずだが (・・?

2013-05-28 19:40 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん、こんばんは。

Sサイズは水色しかなかったざーます(笑)
しかも、全然身体に合わんし。

すぽぽーんと頭から抜けましたわ。

こうなったら、短ーい赤ベストを
自作するしかないのか…。
2013-05-28 20:31 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

確かにブカブカって感じですね。
ぴょん子もうさんぽしようと思ったら、おきた君より大きくなってもらわなくちゃいけないんですね。
自作なんか出来るわけないですし・・・。

下の記事の腰曲げ!
私もぴょん子のティモテの時の背中の曲げ方、
首を前に出して背中を凹ませるように曲げる姿勢ですが、
おきた君とぴょん子でどちらが標準なんでしょうか?

いま何個かティモテ動画を見てきましたが、どちらも標準でないような・・・。
どちらかと言えば、おきた君の格好の方が独特ですね。(^▽^;)
2013-05-28 21:24 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

うさぎのハーネスって、
L、M、Sと言うサイズ分けでは、
全然ダメだと思いますね。

腕を通す穴がでか過ぎて、
器用に抜いてしまうんですよ。

ネザーとホーランドロップと
ミニレッキスを比べても、
体型が全然違うから、
種別のサイズ別で作ってもらいたいです。

さて、たっちしての毛づくろいやティモテは、
色んな姿勢がありますが、
おきた君のジジイ風は、
あんまり見かけないかも知れませんね。
何か笑える姿勢なんですよ。

笑いを取ってなんぼのおきた君なので、
異端はむしろ有りだと思ってます。
2013-05-28 22:09 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

か、可愛い~おきた君! ハーネスいいね~。
男の子だから綺麗なブルーが似合ってるよ(*^。^*)
そうだよね、おきた君はSサイズだよね。それでも大きいのかな。
コロンはMサイズだけど、きつそうです(笑)
でも、Lだと大きいみたいで。
コロンもこの間、うさんぽ行ったとき、ハーネスが
脱げてしまったのですよ。外だったので焦りました。
コロンでも脱げてしまうことあるのだから、おきた君は脱げちゃうよね。
手直しが必要かな。
おきた君、ハーネス着けてるのは、イヤがらないですか??
2013-05-29 09:17 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんんは。

ハーネスは、腕回りがブカブカで
腕が抜けちゃうんですよ。

首回りは締め方で調整出来るけど、
腕回りはちょっと加工しないと、
使えなさそうです。

コロンちゃんも、
サイズ合わないんですね。
もうちょっとサイズのバリエーションを
増やしてくれたらいいのにね。

ハーネスは、首回りが気になるようで、
必死でカジカジしてました。

2013-05-29 21:30 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
