
--------(--)
 

374. ベスト 13/05/30

「え?それ着せられるの?」
130530-01

「それだけは勘弁して下さい。」
130530-02

みどりが森の 陽だまりは かっくれんぼするのに よいところ~♪
山ねずみロッキーチャック風だYo~。
130530-03

「は、はずかしい…。」
130530-04

「て言うか、これちょっときついんですけど。」
130530-05

「ほら、前から見るとほとんど見えないよ。」
130530-06

「腕が食い込んでるし。」
130530-07

「それにロッキーチャックのベストは赤じゃんか。」
130530-08

「リアルで見てた人は40代半ば以降の人だね。」
130530-09

「僕、ロッキーチャックに似てるかな?」
130530-10

「ロッキーチャック風ベストの正体ははなちゃんでした。」
130530-11

「何か、リクエストがあったんだってさ。」
130530-12

40代から上の人達には懐かしい
山ねずみロッキーチャック。
若い方はググッてみて下さい。

色はちょっと違うけど、
このベストの短さがロッキーチャックっぽいです。

今朝の体重は807.0g、前日+2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-05-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ロッキーチャック、リアル世代ですよ(笑)
緑の森のひだまりは…って歌詞、頭に出てくるよ~。
見てたはずなのに、でも……内容とか覚えてない。
ロッキーチャックって何の動物だっけ?ってな感じで(笑)
山ねずみだったのですね。
おきた君、ベスト似合ってるよ。ちょっと腕がくいこんでるけど~(^_^;)
かわいいおきた君もアニメの主人公になれそうだね。
お洋服似合うね~。
2013-05-31 09:25 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

こんにちは♪ 

40代半ばの よしお です。
「山ねずみロッキーチャック」 見てはいませんでしたが、懐かしい響です。(^_^;)

今回は1枚目の写真を見て「腕立て伏せでも始めるの?」と思い、
2枚目の写真を見て「おきた君の腕って意外と長いんだね」と思い、
3枚目の写真を見て「オレンジの服を着て踊りだしたの?」と思い、
驚きの3連続でした。(^▽^;)

前回ハーネスがブカブカだったので、kenpyonさんも自作されたかと思っちゃいました。
いや、それにしても、よく着せようと思いましたね。(^_^;)
2013-05-31 13:53 | よしお | URL   [ 編集 ]

おきた君サイズ 

オゥ!ブラボゥ!!kenpyonさん
リク・レスポンス嬉し~(*≧∀≦*)きゃーきゃー
おきた君カワイイ~お似合ーい
「ま~だかな?」って探し回りたーい
nで
どんくさおきた君はヤッパリ
一番最初にみつかっちゃうんだろーな

どうも仰っしゃる通りのリアルタイム世代ちょっQです・・・

いや実は水色Sサイズハーネスの記事が出たとき
イヤイヤおきた君はSじゃないよ
『ドSサイズ』だよってコメしようか悩んだんだ

いくつになっても漫画から足を洗えない残念なおばちゃん・・・


2013-05-31 19:08 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

山ねずみですよ。
でも、山ねずみって何?

あんなに丸っこい顔して、
胴体が長いねずみって(笑)

ベスト、中々にいい感じでしたが、
いかんせんサイズが合ってないので、
長時間は無理でした。

着てるうちにみるみる不機嫌になって来ました。
2013-05-31 19:53 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: こんにちは♪ 

よしおさん、こんばんは。

同世代からちょっと上辺りのうさ友さん、
結構、多いです。

相変わらず、変なポージングを決めてくれるので、
ブログで使えてありがたいです(笑)

しまじろうの妹のはなちゃん、
娘のぬいぐるみなんですが、
サイズ的にいけるかなと思って、
着せてみました。
さすがに腕回りが窮屈でしたが、
あの丈の短さがロッキーチャックっぽくて、
結果オーライでした(笑)
2013-05-31 19:57 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: おきた君サイズ 

ちょっQさん、こんばんは。

しまじろうの妹のはなちゃんが、
いい感じの服着てるなと思って、
サクッと着せてみました。

色はともかく、あの丈の短さは、
まさにロッキーチャック!
胴体の長さもロッキーチャックでした(笑)

みどりが森の 陽だまりは
かっくれんぼするのに よいところ
ま~だだよ~~~ ま~だだよ
しっぽに尿漏れ アホうさぎ
いちばんはじめに 見つかった~

ドSサイズ(笑)
おきた君と言う名前から、
銀魂を持ち出して来る
ロッキーチャック世代の女性がいるとは、
思っても見ませんでしたがな(笑)

あれですな。
腐女子のはしり?(笑)
2013-05-31 20:11 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
