
--------(--)
 

375. おいでおいで 13/05/31

いつものようにトイレでちょこんと座ってました。
130531-01

おいでおいで~。
130531-02

えん麦入ってるよー。
130531-03

寄って来ました。
130531-04

中を覗いて…
130531-05

がっつりと首を突っ込みます。
130531-06

うまうま顔です。
130531-07

トイレからがっついてました。
130531-08

食べて満足気です。
130531-09

また定位置に戻りました。
130531-10

一枚目の写真とどこが違う?
コルクマットにお手手が乗ってるのが違うね。

今朝の体重は803.0g、前日▲4.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





2013-05-31(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君えん麦好きなようですね。
おしとやかに食べてるように見えますが、実際はがっついてるんでしょうか( ´艸`)?
くぅもえん麦大好きです。
いつも小袋に入れてポケットに忍ばせ、2粒3粒上げるんですが、気付いたらお鼻突っ込んでます(^^;;
2013-06-01 00:50 | くぅのおねい | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

くぅのおねいさん、こんばんは。

えん麦大好きですよ。
多分、今まで与えた食べ物の中で、
一番だと思います。

実際はかなりがっついてました。
前の記事でえん麦袋に顔を突っ込んで
食べてる動画があります。
248.えん麦パワー(13/01/31)と
319.食べ放題(13/04/07-1)の記事です。
よかったら見て下さいね。

くぅちゃんには2,3粒だけなんですか?
おきた君には、どんと数十粒あげますが、
週1,2回しかあげないようにしてます。

2013-06-01 02:29 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君のうまうま顔って、すっごく満足そうでいいですよねー。
目がキラッキラしてる!
本当にえん麦が好きなんすねー。

この前の記事のベストも笑いました。
キツキツだけど、あの色が何ともお似合いで!
それだけは勘弁してください、も本当におきた君が言ってるようで爆笑。
2013-06-01 12:18 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんにちは。

美味い物を食べて、
満足げな表情をしてるのを見ると、
人間と変わらんなと思います(笑)

前に着せた水色のハーネスよりも
オレンジ色のベストの方が、
似合ってましたね。

おきた君自身は、
洋服に違和感があるようで、
齧ろうとしてました。

「それだけは勘弁して下さい。」の写真は、
右手がズリッと滑ったところを撮りました。
変な姿勢の写真はブログのいい材料になります(笑)
2013-06-01 15:42 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
