
--------(--)
 

377. ペレットアピール 13/06/02


「お~い。ペレット入ってないぞ~。」
130602-01

左手を食器に入れてアピールですか。
130602-02

「そう。ここだよ、ここ。」
130602-03

ついに両手でアピール?(笑)
130602-04

「ペレットアピールしたのに、何で外に出すんだよ。」
130602-05

あ、不機嫌顔になってる。
130602-06

「そりゃ、不機嫌にもなるさ。」
130602-07

うわっ、本当に不機嫌顔だ。
130602-08

でも食べたら、すぐにご機嫌ゴロンちょしてました。
130602-09

捕まえて爪切りやブラッシングしても
不機嫌になりますが、
やっぱり食べ物を焦らすのが、
一番不機嫌になるようです(笑)

今朝の体重は806.0g、前日+7.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわっ!今日は一段と不機嫌顔をしてますねぇ。
普段はぴょん子と変わらないような可愛い顔をしてるのに
なんでこんなに変わっちゃうんでしょうかねぇ。
顔芸ってことでしょうか。(^▽^;)

ぴょん子、今日の体重は778gありました。
このペースですと1週間以内におきた君を追い越しそうです。
成長の遅い子だと心配していたぴょん子もここまで来ました。
800gを超えると今度はいつになったら止まるのかということで
心配になりそうです。(^_^;)
2013-06-02 18:47 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

わー、あからさまな不機嫌顔ですねー。
そんなおきた君が素敵です。
おきた君は、お水はボトルから飲みますか?
うちの子はボトルからは気が向いた時しか飲みません。
たまにカタカタいわせて飲んでいる様子が、可愛くて仕方ないんですよねー。
2013-06-02 20:04 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

おきた君の不機嫌顔は、
顔芸と言っていいくらいですね(笑)

不満がこれほど顔に出るうさぎは、
いないんじゃないでしょうか?
これも強烈な個性ですね。

ぴょん子ちゃん、育ちましたね。
このままサクッとおきた君を追い抜くのか?


2013-06-02 21:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、おはようございます。

不機嫌顔はもはや、
おきた君の代名詞化してます(笑)

こんなにストレートに
感情を表現するおきた君が
可愛くて仕方ないです。

ボトルですか。
実は最近ボトルを変えたのですが、
たまにしか飲んでないようです。

前のボトルはボトル本体の中が洗いにくくて、
汚れが付いて来たので、
口の広い物に変えました。

飲み口のボールも重くないし、
飲みにくいとは思えないのですが、
ちょっと考え物です。

飲んでる姿は本当に可愛いですよね。
写真を撮ろうとすると、
こっちを向くので、
中々撮れないんですよ。
2013-06-03 07:14 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
