
--------(--)
 

378. お耳 13/06/03

「スロープハウスの上からこんにちは。」
130603-01

「え?何でお耳が左右変かって?」
130603-02

「きっと産まれつきなんだと思うよ。」
130603-03

「でも、ちゃんと揃ってる時もあるでしょ?」
130603-04

「顎を縁に乗っけて不機嫌そうだって?」
130603-05

「そんな事ないよ。ほら、お目目きらきらでしょ?」
130603-06

「お耳だって、ちゃんと左右対称になってるし。」
130603-07

「横から見ても普通でしょ?」
130603-08

「いつも変なお耳って訳じゃないんだよ。」
130603-09

「まあ、油断すると変になっちゃうんだけどね。」
130603-10

おきた君は赤ちゃんの頃から、
お耳が左右で変な方向を向いてる事が多いです。
これも個性なんでしょうね。

今朝の体重は803.0g、前日▲3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

左右の耳の方向ですか。
ぴょん子がどうなってるか、気にしたことがなかったので、
いま過去の写真を見てみましたが、やはり几帳面と申しましょうか
だいたい同じ方向を向いてました。
でも、母が1階から階段で登ってくる音がした時とかは、
片方の耳だけ広げて正面に向けたりしてます。
お耳レーダー全開ってやつですね。(^_^;)
2013-06-03 22:20 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

他のネザーのブログで見ても、
おきた君のように耳が左右非対称の事が
多いうさぎさんはいないですね。

ある意味、器用なのかも知れません。
何か得があるかと言えば、
見た目が面白いと言うだけですね(笑)

2013-06-04 00:25 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

そうですよね、お耳も個性ですよね。
左右、別々の方向を向いて、いろんな音を聞こうとしてるのかな?
元気なら大丈夫よね(*^。^*)
おきた君、不機嫌顔~(笑)
でも、やっぱりお目目クリクリのほうが可愛いなぁ。
いつもキラキラ輝いていてね、おきた君!

2013-06-04 08:51 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

器用に色んな方向にお耳を向けてるおきた君ですが、
本人が意図して動かしてるのかどうかはよく分かりません。

音が聞こえた方向に耳を向けるのは、
ちゃんと動かしてるのでしょうが、
ゆったりとしてる時にも、
色んな向きを向いてるんです。

不機嫌顔は、意図してやってるように見えますが、
そもそもウサギにそんな事が出来るのかは、
これまたよく分かりません。

天才ウサギのおきた君…
だったらいいですが、
実際はドン臭うさぎのおきた君ですから(笑)
2013-06-04 21:03 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
