
--------(--)
 

379. ぐちゃぐちゃ 13/06/04

ちょっとレイアウト変更しました。
130604-01

「何かここ、狭くなったよ。」
130604-02

「こうやらないと、ちまっと座りしか出来ないよ。」
130604-03

仕方なく香箱座りしてるの?
130604-04

お尻が浮いて見えるね。
130604-05

ケージの右側手前にお尻を向けて座ってます。
130604-06

何でそんな所にいるの?
130604-07

「パパ、怒らないでね。」
130604-08

何じゃこりゃ~。
130604-09

「だから、怒らないでねって言ったの。」
130604-10

レイアウト変更したのが不満だったのでしょうか?
トンネルの下に保冷剤を置く為にチンチラステージを設置したら、
右側のチンチラステージが入らなくなってしまいました。
お気に入りの場所だったもんね。

今朝の体重は804.0g、前日+1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-06-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お尻、浮いてますねぇ。
これも芸になるんじゃないでしょうか。
マギー司郎の手品よりは不思議ですよ。(^▽^;)

レイアウト変更!
一般的にうさぎさんは嫌うそうですね。
へやんぽ中に、ケージ内の座ぶとんを入れ替えたりしてると、必ずチェクしに来ますからね。
先日、給水ボトルの位置をトイレの上に変えたんですが、
すると今までしてなかったトイレでオシッコをするようになりました。(時々)
飼い主としては一石二鳥と喜んでいますが、ぴょん子からしたら
「こんなところに場所を変えやがって!」という不満のアピールだったのかもしれません。(;^_^A
2013-06-05 14:41 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

よく分からんのですが、
お尻浮いてますよね。

面白写真が撮れたので、
私としても満足です(笑)

おきた君は赤ちゃんの頃から、
数え切れないほどの
レイアウト変更をされて来ました。

自分のテリトリーであるケージの中を
触られるのは嫌だと思いますが、
色々と不具合が出て来るので、
致し方なしです。

…まあ、ほとんどは私の趣味なんですけどね。


2013-06-05 20:45 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
