
--------(--)
 

384. 哀愁漂う 13/06/09


「…おきたです。」
130609-01

「元気なさそうって?」
130609-02

「だって、昨日は僕の誕生日だったんだよ。」
130609-03

「なのに、プレゼントとか何にもなしだなんて。」
130609-04

「よそのウサギさんは、数字の形の野菜だとか
いっぱいお祝いしてもらってるのに。」
130609-05

「もう、ふて寝してやる。」
130609-06

粗相もいっぱいしてました。
130609-07

哀愁漂う毛づくろいしてました。
[広告] VPS


寂しげな毛づくろいもふて寝もいいけど、
いっぱい粗相するのは勘弁して下さい。

今朝の体重は815.0g、前日±0.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君!笑
相変わらず面白いですね。
まったりやのおきた君てことですが、性格なんですかね?
あ、そら君の誕生日にはハーブをあげてみました。
喜んで食べてましたよ。
2013-06-09 18:00 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

まったり屋は性格でしょうね。

赤ちゃんの頃はもっと活発かと思ってましたが、
大きくなるにつれて、
まったりして来ました。

ハーブですか。
色んな効能があるようですから、
おきた君にも買ってあげようかな。
2013-06-09 21:22 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

ホント哀愁漂わせてますね(笑)
豪華プレゼントもらって盛大にお祝いしてもらうのを楽しみにしてたんでしょうか?
表情豊かで面白い( ●≧艸≦)
2013-06-10 00:39 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、おはようございます。

おきた君は、不機嫌顔だけでなく、
哀愁漂わせた表情も出来たようです。

喜怒哀楽どれもイケるとは、
お笑い芸人でなく、
役者ウサギでもいいかも。
2013-06-10 07:17 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君 1歳のお誕生日おめでとうv-300
遅くなってごめんね。
一歳になったんだよ~人間でいったら20歳だよね。
うんうん、もう大人だよ。お酒も飲めちゃうね~^m^
パパさんからプレゼントなかったの?
それはふてくされちゃうよね!哀愁も漂うよね!(笑)
でも……何か考えてくれてるのかもよ??
これからも元気でかわいいおきた君でいてね。
この一年も楽しいことがいっぱいありますように!(^O^)

kenpyonさん おきた君お誕生日おめでとうございます。
元気で誕生日を迎えてくれて嬉しいですよね。
そんな嬉しいなか、おきた君にプレゼントなし?(笑)
そうそう、確かにみなさんニンジンとかで数字を作る。
一歳のお誕生日なんて、一番作りやすいじゃないですか!
1 でも 一 でも簡単だよ~作っとかなきゃ!(笑)
おきた君、パパさんのところに来てくれて良かったですね。
幸せいっぱいくれるおきた君。
ずっと元気でいようね~(^-^)

2013-06-10 08:41 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

誕生日にケーキも無いとなると、そりゃ哀愁を漂わせえちゃっても仕方ないですねぇ。
おきた君、怒ってふくれっ面になっちゃって・・・・
あっ、これはいつもの表情でしたか・・・。(;^_^A

ぴょん子の1歳の誕生日には、ハワイ旅行に連れてってあげようと思ってます。

絶対に行けよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2013-06-10 14:02 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。

おきた君をお迎えしてもうすぐ11ヶ月、
ついに1歳になりました。

お迎えしてからは、
おきた君中心の生活となり、
いつも食べ物や住環境の事ばっかり
考えてたような気がします。

亡くなってもおかしくなかった
大きな怪我も乗り越えてくれました。
本当に親孝行なうさぎです。

うちに来て、幸せな一生だったと
言ってもらえるように、
これからも仲良く楽しく暮らして行きます。

このブログに一番最初にコメントくれたのが
なっちゃんでした。
おきた君をお迎えして
まだ1ヶ月も経ってなかった頃からなので、
なっちゃんには、おきた君の生活のほとんど全てを
見てもらってると思います。

これからもよろしくお願いします。




2013-06-10 19:27 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

もう大人なので、誕生日ケーキなんぞ
なくてもいいのです(笑)

哀愁を漂わせるとは、
表現の幅が増えて来ました。

喜怒哀楽全てを表現出来るウサギは、
中々いないと思うので、
もっともっと表情に磨きを掛けて欲しいです。

ハワイ旅行…暑いところに連れて行っても、
きっと迷惑でしょうね(笑)



2013-06-10 19:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
