
--------(--)
 

389. お気に入り場所で 13/06/14

お気に入りの場所。
130614-01

ここでウンチもたくさんします。
130614-02

ウンチいっぱいのところで座って気持ち悪くない?
130614-03

「気にならないよ。」
130614-04

パパが気になるんですけど。
130614-05

「全然平気だよ。」
130614-06

顔、怖いんですけど。
130614-07

「だってパパがうるさいんだもん。」
130614-08

ウンチだけならまだしも、おしっこもちょろっとしてるでしょ。
130614-09

「それも気にならないよ。」
130614-10

いっつも、足の裏と尻尾が茶色いじゃん。
130614-11

もう大人なのに恥ずかしいね。
130614-12

どうやったら粗相が治るのでしょうか?
困ったもんです。

今朝の体重は810.0g、前日+5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-06-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当に顔が怖いです。
粗相・・うちのも、たまーに変な所におしっこします。
いつもはトイレにするのに、何ででしょう?
この前は、随分丸くなったねーと笑ったら、ペレットを残していました。
絶対人間の言葉がわかってるのだと思います。
そう思いませんか?笑
2013-06-14 18:40 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

不機嫌を通り越して、
怖い顔になってました。

基本的には、
ケージとサークルのトイレに
おしっこもウンチもするのですが、
座ったりゴロンちょしたりで寝てると、
粗相をする事が多いのです。

人間の言葉は、
おきた君も分かってると思います。
分かってるくせに
わざと反応しない時があるのが、
これまた腹が立ちます(笑)


2013-06-14 21:15 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、顔怖すぎ。殺気を感じます。
もはやうさぎと言うより、耳のデカい熊って感じです。

粗相は・・・・
本人(本兎?)たちがそこでしちゃってもいいと思っているなら仕方ないんでしょうね。
よく布団の上とかでやっちゃうという話を聞きますので、
気持ちのいい場所だと、ついついしちゃうってことなのかも。
2013-06-14 21:34 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

そうなんですよ。
最近では殺気すら感じさせる
あの表情を見せてくれます。
頼んだ覚えはないのですが…。

トイレをちゃんと
トイレとして認識してるくせに、
それ以外の場所でもするのが
厄介なんです。

寝てる時に気持ちよくなって、
寝小便を垂れるとは、
トイレを覚える前の赤ちゃんと
変わらないですよね。

2013-06-14 22:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

こんばんは。
先日は ふにちゅんのためにあたたかいお言葉をかけていただき 
ほんとうにありがとうござました。
1才にも満たなかったということが いまだに信じられません。
しかも あんなに元気だったのに。。。

でも これは信じているんです。
いつかおなじ魂が還ってきてくれるということを。
毎日毎日、その日を待っています。

おきた君、むーにょんと同じお誕生日!
しかも大きさもほぼ同じぐらい。
お顔がりっぱなおにぎりですね^^

体調、本調子ではないとのこと、心配ですね。
うさぎさんはデリケートすぎますよね。
気候が安定すれば 体調も安定するんでしょうね。
2013-06-15 01:38 | ゆーしゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ゆーしゃんさん、こんばんは。
丁寧なお返事ありがとうございます。

おきた君を迎えた頃から、
ブログにお邪魔させて頂いてました。

むーにょん、ふにちゅんと、
本当にいいタイプで、
ドワーフホトとネザーの魅力満載な
子達でしたね。

むーにょんの魂を引き継いだ
ふにちゅんと出会えたんですから、
この2兎の魂を引き継ぐ子と
きっと出会えますよ。

さらなちゃんの事を考えると、
一日でも早く出会える事を祈ってます。

梅雨、夏と、
うさぎさんにとって
しんどい季節になって来ました。

おきた君の体調管理も中々に難しいですが、
毎日少しでも楽しく過ごしてもらうように、
日々考えてます。

ゆーしゃんさん、
お体ご自愛下さいね。

2013-06-15 21:28 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
