
--------(--)
 

391. お外に出たのはいいものの 13/06/16

「そろそろ、お外に出たくなって来ました。」
130616-01

「きちんと座って待ってますよ。」
130616-02

「あの~、そろそろ出してよ。」
130616-03

「じっと待ってるんだから。」
130616-04

「ねえねえ、扉は開かないのかな?」
130616-05

「おーい、パパー。開けてよー。」
130616-06

「うぉーーーーーーーー。」
130616-07

「あれ?何で抱っこされてんの?」
130616-08

「お外に出られても台無しだよ。」
130616-09

「物憂げな表情してるでしょ?」
130616-10

「何だよー。パパが楽しいだけじゃんか。」
130616-11

「ふて寝してやるー。」
130616-12

この後、扉を開けておいたら、
サークルのトイレ前の定位置で、
まったりしていました。
外に出ても結局まったりするだけやん(笑)

今朝の体重は820.0g、前日+25.0gでした。
一日で800g台へ復活、
しかも、820gに乗ったのは4/20以来と
かなり久しぶりでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君の「出して」おねだり、超可愛いですね~
はぐの「出して」おねだりとは大違いですね(;´∀`)
うちのはケージを食い破る勢いですから~
それにしても、うさぎって、正面の顔と横からの顔、全然、違っていて面白いですよね~
おきた君の横顔、とってもかっこいいですね!男の子って感じです!
2013-06-16 23:44 | へたうま | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

へたうまさん、こんばんは。

おきた君の出してアピールは、
何だかコミカルで可愛らしく、
つい写真に撮ってしまいます(笑)

はぐちゃんの出してアピールは、
そんなに激しいんですか。
さすが、うさんぽ慣れしてるだけあって、
ケージなんかじゃ収まらない行動力が
ありますよね。

それと比べるとおきた君は、
やっぱりぽよよーんとして、
まったりのんびりしてます。
一番元気な年頃だと思うのですが(笑)

正面からはおにぎり顔で、
のんびり屋って感じが顔に出てますが、
特に左側からの横顔は、
シャープな感じがします。

お褒め頂いて嬉しいですが、
本当のおきた君は、
かっこいいとは程遠くて、
ドン臭いうさぎなんです(笑)
2013-06-17 00:07 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、おりこうで待ってるんですね。可愛いなぁ。
でも、パパさんに抱っこされて出してもらったの?
それダメ? 台無しだよって~(笑)
そうですよね~ケージから出しても部屋の隅で寝てたりするんですよね。
ウチもそうです。
走りまわってくれればいいのにね(笑)
2013-06-17 08:33 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

ある、ある、ある、ある! 

ぴょん子も昨日へやんぽ中は、ほとんどゴロンチョしてました。
あまり動かないのでケージに戻そうとすると、それは嫌がり、
無理矢理戻すと、やっぱりケージの中でゴロンチョ。
10分ほどして再び扉を開けると、喜んで飛び出してきて、
それでもやっぱりゴロンチョ。
中でのゴロンチョと外でのゴロンチョは、うさぎさんにとって一味違うんでしょうかねぇ。(^▽^;)
2013-06-17 09:32 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

おきた君は、ケージから出たい時には、
扉辺りでじっと待ってることが多いです。

開けてあげないと、
たっちして扉にしがみ付きます(笑)

開けてあげても、
ひょこひょこと走って、
お気に入り場所でゴロンちょですから、
外に出る意味は全くないです。
まあ、気分転換にはなるでしょうが。

2013-06-17 19:06 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: ある、ある、ある、ある! 

よしおさん、こんばんは。

サークル内はケージの延長で、
もはや走り回る場所ではないようです。

長い時間、ケージの扉を開けていると、
外でゴロンちょで寝たりして、
お腹が空いたり喉が渇いたら、
ケージに戻って補給をして、
また、出て来てゴロンちょしてます(笑)

色んな場所でゴロンちょして、
気分転換してるんでしょうね。

2013-06-17 19:10 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
