
--------(--)
 

397. 久しぶりに 13/06/21


背中を向けてトイレでホリホリ。
130621-01

壁にピタッと顔をくっつけて何してんの?
130621-02

おもむろにたっちしました。
130621-03

おっと、バランスが崩れて来てますよ。
130621-04

あーあー、案の定、足が滑ってこけました。
130621-05

「見たな。」
130621-06

見たよ。相変わらずドン臭いね。
130621-07

「ちょっと、足が滑っただけだよ。」
130621-08

何であんなところで足が滑るかな。
130621-09

あ、超不機嫌になった。
130621-10

それにしてもほんと、むっちりして来たね。
130621-11

ひんやりアイスジェルキューブに付属の保冷剤、
1リットルの水を入れて、破裏拳ポリマー…
いや吸水ポリマーと混ぜるために、
袋をよく揉むんですが…
130621-12

はい、袋が破れて吸水ポリマーが出て来てしまいました。
結局、良さそうな保冷剤をネット注文しました。
130621-13

久しぶりにドン臭おきた君のこけるシーンを
写真に収める事が出来ました。
ほんと、ネタか?と思ってしまいますね。

今朝の体重は822.0g、前日▲3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∀≦ )ブハハハハッ!! 

こりゃ、おかしい。
すごいズッコケ方ですねぇ。
毛繕いで体をひねりすぎてヨロッというのはぴょん子でもありますが、
こういう倒れ方は見たことないです。

初め「何でややピンボケの写真なんだ?」と思って見てましたが
これなら載せないわけにはいきませんよね。
いやはや、さすが芸人おきた君。参りました。
2013-06-21 18:31 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

もうね、おきた君、さすが過ぎです( ●≧艸≦)
そしてそれをきっちりおさえるkenpyonさんもさすがですね。

ひんやりジェルキューブ、今日注文しました!
付属の保冷剤はダメなんですね。
2013-06-21 21:24 | aya* | URL   [ 編集 ]

Re: ヾ(≧∀≦ )ブハハハハッ!! 

よしおさん、再びこんばんは。

関西人の私に対して、
ボケてるのかと思うような
スッコケ方でしたよ。

今回はトイレの奥に向かって
ホリホリしてるなと思って、
面白いから写真を撮ってました。

すると何をしたいのか分かりませんが、
立ち上がってそのまま足がずるっと滑って、
いい感じでこけてくれました。

まだ1歳で元気な盛りなのに、
こんな足腰では将来が不安ですが…。

2013-06-21 23:08 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

今回もいい写真が撮れました。

当たり前なのですが、
こける前には立ち上がってるので、
うたっちした時には、
カメラを構えるようにしています。

すると結構な確率で、
スッコケ写真が撮れるんですよ。

さて、ひんやりアイスジェルキューブ、
注文しましたか。
現物見ると結構デカく感じますよ。
ポポ太君が小さいから、
余計にそう感じると思います。

付属の保冷剤は2つ付いてて、
1つは袋が破れてしまいましたが、
もう1つは何とか破れずに、
水と吸水ポリマーを混ぜる事が出来ました。
こっちは一応使ってみるつもりです。

それから、良さそうな保冷剤、
今日届きました。
また、使用感をレビューしますね。

昨日、今日と、
東京はあんまり気温が上がらず、
室温もMAX26度くらいなので、
保冷剤の出番は無しでした。
2013-06-21 23:14 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
