
--------(--)
 

4. サークルデビュー 12/07/15-2

ペレット入れに乗ってチモシーを食べてます。
ウサギの赤ちゃんは、
ペレット入れに入るのが好きなようですね。
120715-08

しかし出る時にペレットが散乱してしまうので、
ペットボトルを切って壁を作りました。
これで、ペレット入れに入って、
チモシーを食べるのは無理でしょう。
120715-09

さて、ケージの扉を開けると、
外へ出よう出ようとするので、
サークルデビューさせました。
120715-10

恐る恐るスロープを降りて行きます。
120715-11

初めてのサークルはどうですか?
120715-12

サークルは100cm×200cmくらいあります。
120715-13

早速、フルハウスに興味津々。
ちなみに、フルハウスの屋根のすのこは、
ケージ内の粗相をする場所にペットシートを敷いて、
その上に置く事にしました。
120715-14

早速、入ってます。満足ですか?
120715-15

お外でおしっこがしたくなったら、後ろのトイレでしてね。
120715-16

別荘のライトキャリーです。
この後、入って満足そうな顔をしてました。
120715-17

まだお迎え3日目で余り疲れさすといけないので、
30分程でケージへ戻しました。
定位置のメッシュトンネルでお顔ふきふきです。
120715-18

サークルでは、フルハウスと並べているわらっこトンネルもくぐって、
広いスペースとの間でダッシュを繰り返していました。

途中でジャンプをしながら走り回ってると、
たまにズルッとこけそうになるのが可愛いです。


2012-07-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
