
--------(--)
 

398. お漏らし君 13/06/22


ぷりケツ失礼。尻尾がおしっこで黄色いよ。
130622-01

ほんと、お漏らしが治らないね。
130622-02

「えーっ、ちょっとマーキングしてるだけじゃんか。」
130622-03

「ウサギだから仕方ないよ。」
130622-04

いやいや、お漏らししないウサギさんもたくさんいるよ。
130622-05

大人になったのに恥ずかしいね。
130622-06

そこですればいいのに。
130622-07

そんな低い立ち合いなんかしなくてもいいです。
130622-08

「だって出ないよ。」
130622-09

そこではしないでね。
130622-10

大人になるにつれて、
お漏らしがひどくなって来たおきた君。
今度、たくさんお漏らしした時に、
そのひどさを公開します。

今朝の体重は825.0g、前日+3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お漏らしを公開されちゃうなんて、おきた君かわいそう。(^_^;)

そう言えばこの間、ぴょん子もへやんぽ中、ゴロンチョしてる時に
お漏らししちゃいました。
尻尾は上げてたのか濡れてませんでしたが、足に付いてしまい
そのまま歩き回るので、レザーシートにベタベタと・・・・。
後片付けが大変なので、普通にしてもらいたいですね。
2013-06-23 07:02 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

早速、お漏らし公開しました。
1日に4箇所でお漏らしって、
いくらなんでもひどいでしょう。

お漏らしで足の裏が濡れると、
そこらじゅうにおしっこ跡が広がるんですよね。



2013-06-23 15:46 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
