
--------(--)
 

399. 公開 13/06/23

おーい、おきた君。
悠長にゴロンちょしてる場合じゃないぞ。
130623-01

昨日の記事で、お漏らしがひどい時に
公開すると書いたよね。
じゃあ、行くよー。
130623-02

「え?そんな。心の準備が…。」
130623-10

2階左側トイレ前。
130623-03

1階左側トイレ前。
130623-05

アイスジェルキューブ内。
130623-06

そして一番ひどいのが1階中央、トイレ横。
130623-04

一日で4箇所ってどう言う事?
130623-11

こらっ。なにキューブに篭ってんの?
130623-07

「いや、何かね。おねむになると下半身の力が抜けるんだよ。」
130623-08

その体勢でもお漏らししてたよね。
130623-09

「まことに申し訳なく思っております。」
130623-12

あれだけお漏らししてるくせに、
1階のトイレでもサークルのトイレでも、
ちゃんとおしっこしてます。
もしかして、頻尿野郎ですか?

今朝の体重は827.0g、前日+2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あまり他人様のうさぎさんに否定的なことを書くのは好きではないのですが
たまたま今日勉強会に行ってきましたので、老婆心なことをひと言。
ひょっとして脂肪が溜まって、膀胱が押されてませんかねぇ。
と申しますのも、うさぎさんの脂肪って、尋常じゃないくらい着くんですよ。
外見的には、ややポチャぐらいでも。
それによって他の臓器がググッと押されたりするようです。
そういうレントゲン写真を見てきました。

おきた君はおそらく、単にトイレ以外の場所でオシッコをしてるだけの話なんでしょうが
折角勉強会に行ってきましたので、知識をひけらかしてみました。

自己満足なコメすなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぴょん子の場合、トイレを使わない日というのがありますから、
まだまだおきた君のレベルにも達していません。(;^_^A
2013-06-23 17:22 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

今のおきた君が太ってるのか、
適正なのかがよく分かりませんが、
脂肪が溜まって膀胱が圧迫は、
有り得ますね。

最近、体重が増加気味なので、
とりあえず、今よりは太らないように
するつもりではいました。

それにしても、よしおさんは
勉強熱心ですね。
ぴょん子ちゃんは幸せうさぎだな。

2013-06-23 18:25 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

若いうちから『なんとか腺肥大』ですか

そういうアタシは思考が『あさって野郎』です・・・
2013-06-23 18:40 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん、こんばんは。

あー、それ、思いました(笑)
ウサギになんとか腺があるかは知りませんが、
膀胱を圧迫してんのかも知れませんね。

まあそれは、おきた君より
自分を心配しろって話ですが(笑)

幼稚園の頃、
医者から頻尿と言われた男ですから。

そんな所は似んでもいいのに。
2013-06-23 20:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
