
--------(--)
 

400. さっさとご飯を用意して 13/06/24

「はい、今朝の体重は825.0gです。」
130624-01

「体重測定の後はご飯でしょ?」
130624-02

「おーい。開いてないんですけど。」
130624-03

「しょーがないからちょっと遊ぶか。」
130624-04

「最近、増築されたこのキューブ、中々いいよ。」
130624-05

「パパに捕まりそうになったら逃げ込むんだ。」
130624-06

「え?そのための場所じゃないの?」
130624-07

「何だかよく分からないけど、くつろげるからいいや。」
130624-08

「あの、そろそろご飯食べたいんですけど。」
130624-09

「不機嫌になっちゃったじゃんか。」
130624-10

「また皆に怖いって言われそうだね。」
130624-11

ご飯を焦らしたら、、
いつもと同じく不機嫌になりました。

今朝の体重は825.0g、前日▲2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひょっとしてkenpyonさんは、おきた君の不機嫌顔を撮りたくて
わざわざごはんを焦らしてるんですか?(^▽^;)
そのうち不機嫌顔がデフォルトになっちゃいますよ。
2013-06-24 22:18 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、おはようございます。

確かに不機嫌顔みたさに
意地悪してるかも知れません。
不機嫌顔も結構可愛いので。

デフォルトが不機嫌顔…
やっぱり、それは困るなー(笑)
2013-06-25 07:05 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

やっぱりお腹がすくと、不機嫌になるんだね~おきた君(笑)
でも、それは人間も同じだったりするよね~。
お腹すいてると、力も出ないもんね。
アイスキューブの中、牧草もおけるくらいの広さはあるんですね。
おきた君、横でゴロンチョしてるものね。
涼しくていいかもね~。
でも出入り口は常に開いてるんですよね?
でないと、空気は必要ですものね。
おきた君、このお部屋も活用して暑さ乗り切ろうね~!
2013-06-25 08:33 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

おきた君はお腹が空くと
すぐに不機嫌顔になります。
ほんと人間みたいです。

アイスキューブの中は意外と広かったので、
自作のチモシー入れを置きました。
これで外が暑くても、
快適にチモシーが食べられます。

まあ、これを置いたせいか、
早速お漏らししてましたが(笑)


2013-06-25 20:59 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
