
--------(--)
 

401. 悲しげな表情 13/06/25

「おきたです。一昨日はパパに晒し者にされました。」
130625-01

「僕だって傷付くんだよ。」
130625-02

「お目目がひし形になってるでしょ?」
130625-03

「悲しくてコルクマットの上でじっとしてます。」
130625-04

「僕は喜怒哀楽のあるウサギなんだから。」
130625-05

「こんな時でもお手手はきちんと揃えてます。」
130625-06

「ちょっと僕、落ち込んじゃうよ。」
130625-07

「落ち込んだポーズ。」
130625-08

「この悲しげな表情。」
130625-09

「主演男優賞ものでしょ?」
130625-10

と言う事は、悲しいふりをしてるだけって事?
それにしても、こんな悲しそうな顔をする
ウサギも中々いないと思います。

今朝の体重は814.0g、前日▲11.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-06-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おきた君、演技派ですねぇ。
そのうちポロリと涙を出せるようになるかもしれませんね。

ドラマ出演のオファーが来るのを楽しみにしてます。
役どころとしては、塚地の後釜の裸の大将あたりどうでしょうか。
前任者もお笑い芸人だし、おきた君はいつも裸だし・・・。(^▽^;)
2013-06-26 13:05 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

演技派男優おきた君、
中々いい響きですね(笑)

「ぼ、ぼ、僕は、ぺ、ペレットが欲しいんだな。」
首をかしげながら…
って斜頸やがな。

塚地くらいならイケそうですが、
雁之助レベルになるには、
まだまだ修行が必要ですね。
2013-06-26 21:36 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
