
--------(--)
 

404. 快適な環境 13/06/28


「さてと、お手手なめなめでもするか。」
130628-01

「爪が折れちゃったから、よーくなめなめしとかないとね。」
130628-02

「他のところもなめなめ。」
130628-03

なめなめはいいけど、毛を食べちゃダメだぞ。
130628-04

食糞ならいいよ。
130628-05

「うさぎにはそんな難しい事分かりませーん。」
130628-06

「僕はとりあえず、のんびり過ごせたらいいんだ。」
130628-07

「なめなめはうさぎの習性だから止められないよ。」
130628-08

「快適な環境作りお願いします。」
130628-09

おしっこ垂れだから、
ペットシートを敷くと
金網が必要になり、
怪我する確率が高くなってます。
足の裏、毛をかき分けて見たら
ソアホックみたいになってるし。

SUSUのバスマットでも、
敷いてみようかな?

今朝の体重は824.0g、前日▲17.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-06-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

肥満疑惑、爪折れの次は、ソアホックですか。
kenpyonさんも、次から次へと大変ですね。

ぴょん子もちょっとブラッシングの手を緩めると、すぐに繊維で繋がった糞をしてくれちゃいます。
体のお手入れ好きですから、ペロペロしてる時に飲み込んじゃうんでしょうね。

おっと、今日は▲17gでしたか。
ダイエットより、ソアホック対策が優先かな?
2013-06-28 13:58 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

満身創痍のおきた君、
とても若者とは思えないです(笑)

最近、万全な状態の時がないので、
こんな時は特にうっ滞とかにならないように、
気を付けないといけませんね。

体重はまた820g台に戻ったので、
このくらいを維持していきたいです。

ソアホック対策で
SUSUのバスマット80cm×50cmを
2枚買いました。
これで齧らなければいいのですが…。

2013-06-29 16:02 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
