
--------(--)
 

407. 今日は不機嫌? 13/07/01

不機嫌顔でゴロンちょしてます。
130701-01

お耳もピンと立ってます。
130701-02

緊張してるのかリラックスしてるのか
よく分かりません。
130701-03

ちょっと悲しそうにも見えます。
130701-04

腕を枕にしてるのが人間っぽいですね。
130701-05

さらに前のめりになってます。
130701-06

だるいのでしょうか?
130701-07

サークルに出てもゴロンちょ。
130701-08

怖っ。
130701-09

何で不機嫌なの?
130701-11

しばらくしたらお目目くりくりになってました。
130701-13

今日は何で不機嫌だったのか、
さっぱり分かりませんでした。

今朝の体重は823.0g、前日+9.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-07-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日の不機嫌は、kenpyonさんが、いじわるをしていないのなら
単に眠かっただけなのではないでしょうか。
最後にまん丸お目目の絵になって、ホッとしました。

ところで下のオシッコ問題ですが、お尻を濡らしちゃうってのは
うさぎさんにとっても不愉快なはずなのに、おかしいですねぇ。
何かまずい原因があるのではないか、飼い主さんを差し置いて(?)
少し心配になってきました。
2013-07-01 13:53 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

何で不機嫌だったんでしょうね~?
何か理由があるのだろうけど……わかってあげられませんね。
お話できたらいいな~っていつも思います。
きっといっぱいちゃーんと見続けてたら、何がいいたいのか
何を思ってるのとかわかるのかもしれないけど
私はまだまだだな~(^_^;)
コロンとお話ししたいなぁって思います。
でも~お話できたら出来たで、不満ばっかり言われそう(笑)
あれじゃダメ、これじゃダメ~!って、ダメ出しされるのも
辛いかな?(笑)
2013-07-01 14:56 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

トイレはちゃんと認識していて、
起きてる時はトイレでおしっこしてるんですよね。

トイレ以外でするおしっこは、
必ず寝小便なんです。

なので、本人も不快とか感じる前に、
寝ながらじょーっとしてるみたいです。

これは中々、治らないような気がします。
2013-07-01 22:54 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

人間も特に理由がなくても、
何だか不機嫌な時があるので、
それと同じなのかなと思ってます。

でも、体調が今一つなのかも知れませんね。
食べる量、ウンチやおしっこ、
お腹の張り具合とかを
日々チェックして大事に至らないように
するしかないです。

ほんと、もしおきた君がしゃべれたら、
ダメ出しくらいまくりだと思います(笑)

2013-07-01 22:58 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
