fc2ブログ

41. ホーランドロップ? 12/08/07-1

「お控えなすって。お控えなすって。」
120807-01

おきた君、左目のまぶたがちょっと下がってる事が多いです。
120807-02

足がわらっこトンネルの向こう側に落ちてるよ。
120807-03

「足が落ちたくらいじゃ大丈夫なのだ。」
120807-04

この角度が一番可愛いと思います。
120807-05

この立ち姿も良い感じです。
120807-06

「ネザーランドドワーフのおきたです。」
120807-07

「ホーランドロップのおきたです。ん?」
120807-08

ゴロンゴロン。
120807-09

「まったり、くつろぐのだ。」
120807-10

「なで肩です。」
120807-11

「イカリ肩です。」
120807-12

なんか、四角っぽいですね。
120807-13

わらっこトンネルでもゴロンゴロン。
120807-14

今朝の体重は404.0g、前日▲3.0gでした。
昨日、大幅増加だったのでその反動でしょうか?





スポンサーサイト



2012-08-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR