
--------(--)
 

409. くつろぎモード 13/07/03

今日も朝からまったりゴロンちょ。
130703-01

足を揃えて鶏のもも肉化しています。
130703-02

逆向きになっても足が揃ってますね。
130703-04

お手手も可愛いです。
130703-03

そのまま寝てしまいました。
130703-05

キューブハウス内はちょっと狭いので、
足を折り曲げてゴロンちょです。
130703-06

おっと立ち上がって洗顔か?
130703-07

お手手なめなめ洗顔です。
残念ながらティモテはしませんでした。
[広告] VPS


暑くなって来ると、
まったり度合いが増して、
ゴロンちょばっかりしますね。

今朝の体重は821.0g、前日▲5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-07-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

撮影する角度にもよるのでしょうが、おきた君はお顔が大きく見えますね。

キューブハウス内で、足を曲げてゴロンチョしてる写真は、
スリムなうさぎさんが、ハリボテで作ったうさぎの顔を
被っているように見えちゃいます。
日頃見てるのが、小顔な(体が先に大きくなってるのかな?)ぴょん子なので
特にそう感じるのかもしれません。

動画では、小さなお手々で、大きなお顔を洗ってる姿が微笑ましいです。
2013-07-03 16:21 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

ゴロンちょしてる時は、
身体が伸びて細くなってるので、
頭がより大きく見えて、
何かアンバランスな感じがします。

生後半年くらいで、
身体の成長がほぼ止まって、
それから顔が大きくなりましたよ。

洗顔シーンは何度見ても、
癒されますね。
2013-07-03 22:46 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
