
--------(--)
 

416. 元気だよ 13/07/11-1

「パパ、昨日は疲れて、ブログ更新しないで寝ちゃったんだって。」
130711-01

「ちゃーんと言っとかないと、僕が死んだって思われるでしょ?」
130711-02

「僕はこんなに元気だよ。」
130711-03

「パパとも仲良くしてるしね。」
130711-04

「毎日暑いから、ウサギも人間も皆しんどいよね。」
130711-05

「僕は、アイスジェルキューブがあるから大丈夫さ。」
130711-06

「いつでも25℃以下だからね。」
130711-07

「でも、暑いお外でもゴロンちょしたくなるんだ。」
130711-08

「いやもう、ほんとにあっついわー。」
130711-09

おきた君ファンの皆様、
ブログ更新が一日空いてしまってすいません。

東京は4日連続で猛暑日でした。
今日猛暑日だと観測史上初の5日連続だそうです。
皆さんもウサちゃんも、
体調管理には気をつけましょうね。

昨日朝の体重は829.0g、前日+2.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


2013-07-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

kenpyonさん大丈夫? 疲れてた?
今日は元気かしら? ムリしないでくださいね。
今まで更新切れた日ってあったっけ?
ほんと、毎日更新だものね。おきた君ファンはちょっと心配しちゃったかも?
でもたまにはいいでしょ~。疲れたら寝た方がいいよ。
ここでムリして何かあったら、一日途切れるだけじゃすまないもの。
おきた君だって、元気なパパに遊んでほしいよね(*^。^*)
おきたくん、
いやもうほんとにあっついわ~!だよね~(笑)
ちゃんと涼をとって、夏バテしないように頑張ろうね!
2013-07-11 12:56 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

おきた君、パパと仲良くしてることもあるんですね。
いつも耳レーダー、ぴーーん!みたいな写真ばかりでしたので
少し安心しました。(^▽^;)

アイスジェルキューブ!
快適のようですね。
ぴょん子は、最初の夏ということで、今年はエアコンに頼ろうと思ってますが
来年の夏は電気代節約のため導入しようかと思います。
それまでに齧りぐせがなくなってるとありがたいんですが・・・。
2013-07-11 21:20 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なっちゃん、こんばんは。

ブログの更新が出来なかったのは、
夜中に日付が変わってから
更新した時くらいのはずです。

そして、あまりの暑さに
ついにクーラー入れました。

おきた君にとっても快適なようで、
ずーっと、チモシーを食べてます(笑)

ウンチも本当に元通り大きくなって、
元気そのものです。

私の方がダウン寸前です(笑)
2013-07-11 22:05 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

いつもはそばに寄ると、
お耳レーダー全開で警戒態勢に入り、
手を伸ばすとダッシュで逃げます(笑)

仲良くしてるのは、
大好物の乳酸菌をねだってるのです。
写真には写ってませんが、
私の手には乳酸菌を入れた食器がありました(笑)

今年はアイスジェルキューブで乗り切ろうかと思いましたが、
私が我慢出来ずにクーラー入れてしまいました。



2013-07-11 22:17 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
