
--------(--)
 

417. ギブアップ 13/07/11-2

「今日はついにパパがギブアップをしたんだよ。」
130711-10

「あまりの暑さにクーラー付けてました。」
130711-11

「僕はアイスジェルキューブがあるから大丈夫だったんだけどね。」
130711-12

「こうやってお外でトイレしても涼しいからいいや。」
130711-13

「高い姿勢でウンチしてます。」
130711-14

「怒ってないよ。きばってるんだよ。」
130711-15

「ふー、よく出た。」
130711-16

たっちして毛づくろいをしていますが、
股間のタマタマが丸見えで何か生々しいです(笑)
[広告] VPS


室温が30℃から下がらず、
物凄く蒸し蒸しするので、
ついにクーラーを付けました。

現在の室温24.3℃…
寒いくらいです(笑)

今朝の体重は828.0g、前日▲1.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-07-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
