
--------(--)
 

42. 今週の体重推移 12/08/07-2

お迎え第3週目の体重推移です。
アップするの忘れてました。

'12/07/27(金) 生後50日目 326.5g
'12/07/28(土) 生後51日目 336.5g +10.0g
'12/07/29(日) 生後52日目 340.0g  +3.5g
'12/07/30(月) 生後53日目 349.0g  +9.0g
'12/07/31(火) 生後54日目 363.0g +14.0g
'12/08/01(水) 生後55日目 365.5g  +2.5g
'12/08/02(木) 生後56日目 375.0g  +9.5g
'12/08/03(金) 生後57日目 383.0g  +8.0g

引き続き順調です。



2012-08-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

はじめまして。コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
毎日の更新すごいですね! しかも写真もいっぱい!
おきたくん 小さくてかわいくて見てて微笑んじゃいます(笑)
体重も細かく記録されてるし、感動です!
私も我が家にコロンが来た頃は、頻繁に体重測ってましたが
いまでは全くです。 重いので、人間用体重計で測りますが
それに乗ることを拒否しますから(笑)
正確な体重は病院に爪切り行ったときとかにわかりますね~。 
写真、毎日いーっぱい撮ってるのですね。
お家に来た頃の 小さい頃の写真て、意外と少なかったりします。
ウサギさんは、あっという間に大きくなってしまうのです。
私ももっともっと撮っておけばよかったって後悔してます。
時間は戻らないものね。 
あと、ウサギと一緒に写真撮ることも。
今もですが、ウサギの写真はバシャバシャ撮っても、
一緒に撮ることってしてなかったりします。
写真、いっぱい撮っておいた方がいいですよ~。
大きくなっても、小さい頃の写真、記事によっては使いますから(笑)
元気にすくすく育ってくれてるようで嬉しいですね!
これからも カワイイおきたくんの成長、楽しみにしています(*^。^*)
2012-08-07 13:01 | なっちゃん | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

はじめまして、なっちゃんさん。
コメントありがとうございます。

なっちゃんさんは変でしょうか?(笑)

おきた君をお迎えして、
毎日可愛くて仕方ありません。
ちょっとでも面白い格好をしていると
カメラを構えてしまいます。

ウサギはあっというまに大きくなりますよね。
おきた君は明日、生後2ヶ月になりますが、
400gを超えてきました。
さて、どこまで大きくなるのやら。

写真は、娘と一緒のものはちょっとだけ撮ってますが、
自分は撮る専門なので一緒の写真はないですね。
嫁に協力してもらおうと思います。

ブログ拝見しました。
記事を見ると見覚えがある!
うっ滞や毛球症の事を調べてた時に、
コロンちゃんブログにお邪魔した事があったようです。
おきた君もいつ何時、調子が悪くなるやも知れないので、
知識だけは得ておこうと思って調べてみたんです。

コロンちゃん、可愛いですね。
ちょっと大きめの方が抱き心地が良さそうです。
色はイエローなんですか?
とても綺麗なブラウンに見えます。
それに優しいお目目をしてますね。

なっちゃんさんとみのさんが、
コロンちゃんを物凄く可愛がってる様子が
とても伝わってくるブログですね。

それからちょっと気になったのですが、
ブログの最初の方でマクドと言ってますよね。
これはみのさんが書いた記事のようですが、
みのさんは関西人ですか?
私は東京都江戸川区在住ですが、
神戸出身なんです。

季節外れのGWの記事、ポチしときました(笑)
また、お邪魔させて頂きます。
それでは。
2012-08-07 21:31 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

履歴がついていたので、こちらにもコメント失礼します。

うさぎさんかわいいですねv-530
東京で買ったんでしょうか。

毎日のように体重と写真を記録していて、こまめですね。
マジメだなー。
2012-08-07 22:35 | momo | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

momoさん、コメントありがとうございます。

ウサギさんは、東京の八王子にあるお店で買いました。
双子の男の仔と女の仔がいて、
どちらをお迎えするかものすごく悩みましたが、
男の仔にしました。

体重測定と写真は、
完全に趣味の世界だと思います。
自分の子供でもこんなに記録してないです(笑)

おきた君、長生きしてもらいたいです。
2012-08-08 00:47 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
