
--------(--)
 

420. 夏バテ知らず 13/07/14

今朝の体重は840.0g。また増えてました。
130714-01

体重測定後におしっこをしたので、もう一度測定。834.0gでした。
130714-02

その後、ウンチをしてたので、またまた測定。832.0gでした。
130714-03

こうやって抱っこしても、ずっしりしてます。
130714-04

身体つきもむちむちして来ました。
130714-05

丸々してます。
130714-06

高い姿勢でいても、どっしりしてます。
130714-07

夏バテもせずに食欲旺盛だもんね。
130714-08

中々バランスのいい体型になったなと思います。
130714-09

理由は分からないですが、
チモシーをよく食べるようになったのは
嬉しい事です。

今のチモシーがなくなって来たので、
新しく注文しました。
よく食べるアメリカ産1番刈りはそのまま継続して、
アメリカ産2番刈りを追加、
あまり食べないカナダ産ハイミネラルチモシーは、
同じカナダ産のスーパープレミアムチモシーに変更しました。

同じチモシーでもロットが変わると
食べなくなる事もあるので、
このままよく食べてくれたらいいなと思ってます。

今朝の体重は832.0g、前日▲3.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-07-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

下の動画でもそうですが、今回の仰向け抱っこの写真でも
股間に赤っぽいものが2つ見えてますね。
こんな風になっていたんですね。
ここまでハッキリと見たのは初めてなので、ぴょん子が女の子だと確信できました。

うちは一昨日1,100gを超えちゃいました。
バランス的にもおきた君のようなコロコロ感はなく、顔がちっちゃめになってます。
それでも、めちゃくちゃ可愛いです。(=^▽^=)
2013-07-14 13:05 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

夏バテしないってのは安心ですね!
うちのも夏バテはしてないんですが、肝心の私が夏に弱く・・

アイスジェルキューブ、良さそうですね!
蓄冷剤を朝に凍らせて入れて、後は扇風機をまわすのですか?
誰もいない日中でもエアコンなしで大丈夫なものですか?
2013-07-14 16:00 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

タマタマは結構存在感ありますよ。
でも棒は見えません。
と言うより触ってもあるかどうか
分からないくらいです(笑)

ぴょん子ちゃん、
1,100g超えとはすくすく育ってますね。
5ヶ月になったところですよね。
顔が大きく丸くなるのは、
まだもうちょっと先ですよ。

2013-07-14 16:12 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんにちは。

おきた君は平気そうだったのに、
私が夏バテ気味でクーラー入れちゃいましたよ(笑)

外が35℃を超える猛暑日でも、
おきた君がいる部屋の室温は、
大体31℃までしか上がりません。
アイスジェルキューブ内は、
23~25℃くらいを保ってました。

一応、ケージに向けて
扇風機は回してましたが、
誰もいない日中、
クーラー無しで大丈夫でしたよ。

ちなみにクーラーを入れて、
室温が25℃くらいだと、
アイスジェルキューブ内は、
19℃~23℃くらいを保ってました。

室温によって、やっぱり冷え方が
全然違いましたよ。

室温31℃くらいまでなら
クーラー無しで大丈夫でしたが、
室温が35℃とかになると、
保冷剤で25℃以下に冷えるかどうかは
ちょっと分からないです。
2013-07-14 16:21 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

アイルジェルキューブをもう一度ペットショップで見て来ました。
なるほど、上に乗ったら潰れますねー。
頂いたアドバイスを頭に入れながら見たので、とても参考になりましたー。
ありがとうございます。
また質問をするかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
2013-07-15 12:29 | ひまわり | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ひまわりさん、こんばんは。

アイスジェルキューブは、
快適に使うには手を加えないと
いけないのがちょっと面倒ですね。

でも、クーラー無しでも、
中でくつろいでるのを見たら、
買ってよかったなと思います。

質問はいつでも大丈夫ですよ。

2013-07-15 19:13 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
