
--------(--)
 

421. ご飯の時間 13/07/15

「おーい、ご飯の時間だよー。」
130715-01

「パパー。早くちょうだいよー。」
130715-02

「僕、チモシーもちゃんと食べてるでしょ?」
130715-03

「ほら、入ってないんだよ。」
130715-04

「ここに入れて下さい。」
130715-05

「ねえ、まだー?」
130715-06

「早くしないと不機嫌になっちゃうよ。」
130715-07

「ねえねえ。まだなのー?」
130715-08

「わーい。レタス美味しいな。」
130715-09

「やっぱり夏場は水分多い野菜がいいよね。」
130715-10

そう言えば最近、
食事を焦らしても不機嫌になりません。
やっぱり体調がいいからかな?

今朝の体重は827.0g、前日▲5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-07-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

不機嫌顔にならなくて、ひょっとしてガッカリしてませんか?(^▽^;)

うちもあとひと月すれば食事制限が始まりますので、
そうなったらぴょん子がどんな要求の仕方をするのか楽しみです。
食器に両手を掛けて、じーっとこちらを見つめるような、可愛いポーズがいいんですけどねぇ。
結構、荒っぽかったりして・・・。(;^_^A
2013-07-16 11:04 | よしお | URL   [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております!
毎日暑さも厳しいですが、いかがお過ごしですか?
おきたくんはすこぶる元気そうで何よりです。
kenpyonさんもお忙しいと存じますが、何卒お身体ご慈愛くださいね。おきたくんの暑中お見舞い、ご参加くださいましてありがとうございます。
早速出来上がりましたのでUPさせていただきました。
宜しければご笑納くださいね。
2013-07-16 19:01 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

そうなんですよ。
最近、不機嫌顔が見られないので、
ちょっと残念です(笑)

ぴょん子ちゃんのおねだりは、
お嬢様らしく控え目であって欲しいですね。

間違ってもおきた君のように、
不機嫌になったり、
ペレット入れに顔を突っ込んで、
ない事をアピールしてはいけません。

噛み付いて来たりして(笑)

2013-07-16 19:43 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

いやー、おきた君はとっても元気ですが、
今日のウンチはちょっと気になる感じでしたよ。
体調管理は怠ってはダメですね。
自分の体調管理も(笑)

何と、こんなに早く作成して頂けたとは凄いですね。
早速、見に行きます。
ありがとうございました。

2013-07-16 19:51 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
