
--------(--)
 

427. チモシー 13/07/21

わらっこトンネルの前にチモシー入れを置いたら
めっちゃ食べてくれました。
引いて見ると何か面白い感じがしました。
[広告] VPS


数種類のチモシーを混ぜてるのですが、
選り好みしてる様子がよく分かります。
[広告] VPS


妙にすました顔で食べてますね。
130721-01

わらっこトンネルから頭だけ出てるのが笑えます。
130721-02

結構、もりもり食べてます。
130721-03

あ、ついにチモシー入れに手を突っ込みました。
130721-04

そして、わらっこトンネルから出て食べてました。
やっぱり食べにくかったんでしょうね。
130721-05

そんなにがっつかないでも、
誰も取りません(笑)
[広告] VPS


今日はよくチモシーを食べてくれたので
よかったです。

今朝の体重は828.0g、前日+17.0gでした。
一日で大幅回復です。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わらっこトンネルに入って食べてるの、本当は座ってるんでしょうが布団の中で寝っころがりながら食べてるように見えました(笑)

うちはこの間ペレット食べ比べをし、今は1つのお皿に4種類ミックスにしてますが、朝はきっちりバニセレだけ残ってます(^_^;)
好きなものから選んで食べてるのがよくわかります。
2013-07-22 08:30 | aya* | URL   [ 編集 ]

 

わらっこトンネルで食べている姿は、寒い冬の日に布団から出るのが億劫なので
布団から出ずに食事をしているように見えました。
aya*さんも同じように見えてたようですね。(;^_^A
2013-07-22 20:27 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

aya*さん、こんばんは。

確かに寝ながら食べてるように見えますね。
どうも窮屈だったようで、
途中でチモシー入れを押し出して、
外に出て食べてました。

ペレットもチモシーも、
どんなに混ぜても、
好きな物だけをうまく食べますよね。

そんな器用な所を見せなくていいのに。
2013-07-22 22:44 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんばんは。

最近、わらっこトンネルの中から
顔を覗かせて座ってる事が多いので、
ふとチモシー入れを前に置いてみました。

布団から出るのが面倒臭いから、
そこで食べてるとは、
ものぐさおきた君には
ぴったりの姿です(笑)

まあ、これもネタですな。
2013-07-22 22:50 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
