
--------(--)
 

44. 祝・生後2ヶ月 12/08/08-2

がっつりとペレットを食べてます。
120808-01

もぐもぐ美味しそうです。
120808-02

ドキンちゃんと2ショットです。
120808-03

ドキンちゃん「やめて~。」
おきた君「ぐへへへ、いいだろ?」
そういうのはまだ早いよ、おきた君。
120808-04

お姉ちゃんとも仲良しです。
120808-05

スロープハウス上でゴロンしてます。
120808-06

枠に顎を乗せてくつろいでます。
120808-07

でもちょっと狭いと思うのですが。
120808-08

ウォーターボトルの位置を少し下げました。
窮屈そうな姿勢ですがボトルを押す力が出て来ました。
120808-09

トイレでうつらうつらと寝てます。
寝ながらウンチがポトポト落ちる音がしています。
120808-10

今日もお気に入りのメッシュトンネルで。
120808-11

何かお手手が下にはみ出てるよ。
120808-12

おきた君のしっぽは、表がオレンジで裏が真っ白です。
120808-13

つぶらなお目目でゴロンしてます。
120808-14

今朝の体重は414.0g、前日+10.0gでした。

今日、おきた君は生後2ヶ月を迎えました。
お迎えから重さが1.7倍になり、大分大きくなりました。
ブス期に入る頃ですが、可愛さは全く変わりません。




2012-08-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
