
--------(--)
 

433. チモシーの恵とチモシー 13/07/27


チモシー代わりになると言うチモシーの恵を買いました。
130727-01

同じハイペットの恵メンテナンスと同じような形ですが、
あちらは総合栄養食のペレットで、
こちらはチモシーの代わりです。
130727-02

非常に食い付きがよかったです。
[広告] VPS


そして今日もカナダ産一番刈りの袋食いです。
130727-03

いい感じでチモシーを食べてます。
[広告] VPS


袋から外に出るのかと思いきや、
反転してまたチモシーを食べてます。
[広告] VPS


もう袋から出るだろうと思わせておいて、
反転してさらにチモシーを食べてます。
[広告] VPS


めちゃめちゃチモシー袋食いをした後、
ケージに戻って超まったりゴロンちょです。
130727-04

顔、落ちそうですから。
130727-05

耳が無ければつちのこですね。
130727-06

ペレットの追加要求が来た時の為に、
チモシーの恵を買ってみました。
よく食べてくれたのでよかったです。
おきた君自身もペレットを食べてる感覚でしょうから、
満足してくれたようです。

今日のチモシー袋食いは、
何度も袋から出るかと思わせておいて、
かれこれ15分くらい食べてました。
カナダ産ハイミネラルチモシーを売っている
牧草市場で買ったカナダ産一番刈りです。
ハイミネラルチモシーが今一つ食い付きがよくなかったので、
今回はあまり期待せずにこちらを買ってみたのですが、
今までで一番の当たりでした。
ただ、次回買った時にも食べてくれる保証がないのが、
チモシーの怖いところです。

今朝の体重は820.0g、前日+13.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-07-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっ、おきたくん、今日も牧草オトナ食いだね~。
うんうん今日も牧草しっかり食べてお利口さんだね!
遅くなりましたが、チョコちゃんに温かいお言葉を頂きありがとうございました。お陰様でほぼ復活し、ようやくホッと一息つけたところです。いつも本当にありがとうございます。
2013-07-28 17:56 | らびったー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

らびったーさん、こんばんは。

おきた君の今のお気に入りチモシーは、
カナダ産一番刈りです。

ちょっと前まではアメリカ産一番刈りを
よく食べるようになったと思ってたのですが、
今回のカナダ産を食べたら、
アメリカ産はあんまり食べなくなりました(笑)

チョコちゃん、回復して来たようでなによりです。
2013-07-28 21:00 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
