
--------(--)
 

437. 元気ですよ 13/08/01

「僕、まったりしてるけど元気だよ。」
130801-01

「パパ、昨日はパソコンすら立ち上げなかったんだって。」
130801-02

「なのでまずは生存確認からなんだよ。」
130801-03

「見て見て、チモシー持って来ちゃった。
これで寝ながら食べられるよ。」
130801-04

「始めての体勢だよ。横向き。」
130801-05

「チモシー入れは顎乗せにちょうどよかったんだよ。」
130801-06

「お外に出て来たらここ。」
130801-07

「狭いけど窮屈なゴロンちょをするんだ。」
130801-08

「金網がなくなってよかったよ。」
130801-09

「さてと、よっこいしょういち。」
130801-10

「丸~くなってると可愛いって言ってもらえるんだ。」
130801-11

「パパを喜ばせるのも僕の仕事だからね。」
130801-12

昨日は何かバタバタしてて、
パソコンすら立ち上げませんでした。
おきた君は元気なのでご安心を。

昨朝の体重は818.0g、前日+3.0g、
今朝の体重は813.0g、前日▲5.0gでした。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

2013-08-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

よっこいしょういちでおっきしたおきた君
おはよ~ございます (n‘∀‘)ηオキタワァ

お互い昭和のダジャレ漫才風味の親を持ってメンドイけど
かるくいなしてナツいアツを乗り切ろうね~

                    by オイラ&アタイ
2013-08-02 09:22 | ちょっQ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ちょっQさん、こんばんは。

僕ね、パパのダジャレを公開する道具として使われてるんだ。
何か面白いことをやらないと気が済まない
関西人のサガってやつなんだって。
ほんとの僕はお笑い芸ウサギでもなんでもないんだよ。
育ての親がこれだと、僕まで変なウサギだって思われて、
とっても心外なんだ。

球爺ちゃんもP姉ちゃんも、僕とおんなじなんだってね。
何とかして、パパ達をギャフンたと言わせないとね。

おきた君、ギャフンとか言ってる段階でアウトだよ。
娘に、「お前はどこのわかめじゃ。」とかを
youtubeで見せて覚えさせるパパなんだから、
生半可な事では抜け出せないよ。
2013-08-02 17:47 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

 

確かに丸~くなってると、伸びてる時に比べてグッとちっちゃくて可愛いですよね。
ぴょん子でもそう思います。
ただ、ぴょん子は今では1,200g目前となってきまして、おきた君の約1.5倍です。
可愛さも1.5倍・・・・ って、そんなことはないです。(^_^;)
1.2倍です。(`・ω・´)

結局、親バカかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
2013-08-03 07:34 | よしお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

よしおさん、こんにちは。

暑い時期は、丸くなってる事が少なく、
だらーっと伸びてばっかりなので、
フェレットとかつちのこみたいですよね。
つちのこ…見た事ないけど…(笑)

む、ぴょん子ちゃん、
おきた君の1.5倍ですか。
ブログで見るとそんなに大きい感じはしませんね。
直接並ぶと分かるんでしょうが、
どん臭おきた君ですから、
喧嘩すると確実に負けそうです(笑)


2013-08-04 10:20 | kenpyon | URL   [ 編集 ]

うちのウサギ
うちのウサギ(お月様在住)
FCカウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

kenpyon

Author:kenpyon
『ネザーのりん太君とおきた君』へようこそいらっしゃいました。りん太君の成長を、お月様在住のおきた君とパパが見守る様子を面白おかしく記事にして行きます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
